HOME > 質問広場 > くらし > キライ人のウチが窓から見える

キライ人のウチが窓から見える

2006.4.9 00:35    0 5

質問者: きっし〜さん(32歳)


先月分譲マンションに引越したんですが、窓から訳あってモメたママ友のお宅(同じくマンション)がよ〜く見えます・・。

今は子供同士も接触ないので、たまにスーパーで偶然カオあわす程度なんですが・・・引越後の住居からはやたらと良く見えてしまうのです・・・。

忘れたい気にしない〜と思っているのに、朝カーテンを開けるとそのマンションは遠くにそびえ建っています。
その度に相手のイヤな態度、イヤな事を言われた事が思い出されます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


わかります。そのお気持ち。
すごく辛いですよね。
うちは私の家の台所から真正面に向こうのリビング、ベランダが、向こうからはこちらの玄関も見えます。
(マンションで平行して建っています。)
しょっちゅう出かけているねとかよく言われたものです。
夏はスダレをかけて見えないようにしています。
たぶんきっし〜さんよりもうちの方が隣接して建っているような気がします。
がんばって!

2006.4.9 09:03 10

なんの(33歳)


我慢するか、マンション売ってまた引越すしか
ないでしょう・・


それか、ママ友と仲良くなるか・・

2006.4.9 10:37 10

ん〜(秘密)


引っ越す前にわからなかったのでしょうか?
おっしゃっている様に、気にしない〜と思って生活するか、見えない場所に引っ越すしかないような。。。

2006.4.9 12:02 10

タアヤ(29歳)


仕方のないことですわね。

2006.4.9 13:13 11

エリザ(25歳)


ママ友の付き合いも大変ですよね。嫌なことをされたらなおさら・・家は分譲地なんですが隣のモラルのなさにガッカリです。隣だって新築で2年くらいらしいのに汚いんですよね・・庭や軒先の見た目が。植木もなんと山から抜いてきてるらしいし。だから立派なもみじとか大きくなってる木なんです。もみじは境界ぎりぎりに植えられて、先秋、家に落ち葉がいっぱい入ってきて植え替えを申し出たほどです。家は隣ですが、きっし〜さんは見える所と思ってお互い頑張りましょうね・・境界に色々植えられて嫌な思いをしてるんですがアパート住まいの時もたくさんの人とトラブルを起こしていた家族らしいので怖いです。チラシ1枚入ってなくて新聞屋に大騒ぎしたようですから。

2006.4.9 13:40 10

mii(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top