HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 愛知県津島市近くで不妊治...

愛知県津島市近くで不妊治療している病院

2006.4.10 14:18    1 3

質問者: 金魚さん(37歳)

はじめまして。
私は体外受精でしか妊娠する事が出来ません。去年津島市に引越ししてきたんですが、この辺りで不妊治療を行っている病院ってご存知の方いませんか?
一宮市のつかはらレディースクリニックが行きやすくていいかな?と思ったんですが、もしかしてもう少し近くにいい病院があれば…と思いました。また、つかはらレディースクリニックで不妊治療されている方など、いらっしゃしましたら金額的な事などいろいろ教えてください。宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


津島駅から気合で大須まで出るのは駄目ですか?私は七宝から通ってました。車でもいけます。体外受精で毎日注射を受ける場合、名古屋のツインタエワー19Fに支店もあり、夕方から打ってもらえます。成田病院で私も体外受精し現在妊娠6ヶ月の双子がお腹にいます。私の妹は愛西市から大須に通ってますよ。1度検索して見て下さいね。

2006.4.11 10:07 13

かっち(36歳)


中川区の野崎クリニックに不妊センターがあります。
不妊センターは産婦人科と入り口が別です。先生も親身になってくださり、私は良かったです。
私は体外受精はしていないのですが・・・
道路とかいろんな所に看板がでていると思います。

2006.4.11 22:43 9

まあむ(27歳)


かっちさん、まあむさん、お返事有難うございました。両方のHPなどを見ていい感じの病院なので迷ってしまいますが、どちらかに決めて診てもらいたいと思います。
かっちさん、出産まで大変かと思いますが 頑張ってくださいね。元気な双子の赤ちゃんが産まれる事を祈ってます。

2006.4.12 17:29 11

金魚(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top