HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 田村亮子さんママになりま...

田村亮子さんママになりましたよね

2006.4.10 17:58    0 12

質問者: 二児の母さん(27歳)

先日、TVで久しぶりにヤワラちゃん見ました。子育て頑張っているんだなー。力付けられました。
2人目も考えているみたいでしたが。
同じ子育てをしている母として、頑張ろうと思えるヤワラちゃんでした。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


そう言えば、竹内結子っていつ子供産んだんですか?

2006.4.10 22:13 14

のんの(24歳)


それがどうしたのでしょうか。
あの方は、オリンピック選手なのに、芸能人でもないのにあちこちのテレビ局で妊娠発表して、スター気取りの自己顕示欲が強いところが好感持てません。
テレビではニコニコしてるけど、サービス業の方たちに横柄だったりするそうです。
そんなウラオモテのあるところが嫌いです。

2006.4.10 22:45 11

母(秘密)


私もあの方は好きではないです。
全てを手に入れたいのは判りますが強欲な感じがして嫌です。
純粋に柔道だけを見ればすごい選手だと思いますが、それ以外では何か勘違いしてる?と思う場面が多々あったように思います。

2006.4.11 09:07 11

ココ(33歳)


あんまり興味ないわ。
興味があるのは、同じ時期に子供を
産んだ人だけじゃないでしょうか・・?

2006.4.11 09:33 15

さんご(秘密)


私は若い頃、スター気取り?なんて思って嫌いでしたが、今は、すごく尊敬しています。
有言実行ってなかなかできるものじゃないですよ。こんなところで柔ちゃんの悪口を言ってるちっぽけな人たちよりは、何十倍も努力してるし、とっても精神力の強い人なんだろうな〜。
ひがみってみっともないですよ。

2006.4.11 11:21 19

SARA(29歳)


私も見ました。子育て、がんばろうと思いましたよ。柔道も子育てもオリンピック目指すなんてなかなかママさんだったら出来ませんよね。尊敬します。

2006.4.11 12:21 7

フェーリー(34歳)


なんかだか・・

「(有名人)キライ〜」というスレだと、その有名人を擁護するコメントがたくさんつきますよね。

また、トビ主さんに対しても人格を否定するほどのコメントがつくこともあります。(何様〜とか)

今回の二児の母さんのように、有名人を褒める(?)ようなスレだと反対に有名人を否定するようなコメントがつく・・。

たまたまヤワラちゃんだからですか??

ちょっと不思議だなあと思って書き込んでしまいました。

ワタシはヤワラちゃん好きです。
努力して自分の夢をかなえてるなあ〜って思います。

柔道も子育ても頑張ってほしいですね♪
ワタシも仕事と子育ての両立頑張るぞ〜。

2006.4.11 13:09 7

ねこりん(秘密)


私と主人が、ご主人の谷佳知選手と同じ年で、うちの下の子と子どもさんが同じ年なので、何となく注目しています。
何度も金メダルを取るなんて、すごいと思いますよ。

2006.4.11 13:59 5

とくこ(32歳)


やわらちゃん、すっかりママですね^_^
私は特に嫌いじゃないですし有言実行で陰で努力している彼女はすごいと思います。
それに彼女が子育ての事とかテレビの前で話してるのは自分から言ってるんじゃなくって聞かれてるから答えてるだけじゃないですかね?
あえて秘密にする必要もないし、堂々と答えてる彼女は偉いなぁ〜って思います。
私だったらそんなプライベートな事ほっといてよ!って思っちゃうもん。

少し横ですがやわらちゃん退院したときよりも太って見えましたね。
やっぱりトレーニングとかしてないからなのかな?

これからも活躍してほしいです。

2006.4.11 16:14 8

りりこ(29歳)


妊娠した時に、各局に出演して妊娠報告していた時は、なんだ?この人・・・って思ってしまいました。
柔道して、結婚して、オリンピックの時期と調整して欲しいと思った時にすぐ妊娠できて、治療中の私から見たら、完全にやっかみですが。
ママになっても金!と言ってますが、でもそれってすごい自分にプレッシャーをかけてすごいなと思います。健康で明るい家庭でいいですね。まあ、国民のお手本かな。

2006.4.11 23:35 5

さく(31歳)


病院で流産を宣告されフラフラで家に帰り、何気なくつけたTVで田村亮子妊娠のニュース。
それ以来彼女を雑誌やTVで見ると過呼吸を起こします。

2006.4.12 22:33 6

もういや(秘密)


なんだか、批判レスってみっともないですね。田村亮子さんてママになってもオリンピック目指すなんて普通できませんよ。すばらしい!!

2006.4.13 13:08 6

しいこ(28歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top