HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 基礎体温計測時の不覚・・

基礎体温計測時の不覚・・

2006.4.12 21:38    0 4

質問者: リンさん(33歳)

私は今月に入って基礎体温計測を始めたのですが、決まった時間にアラームを鳴らして寝ぼけながら体温計を口に入れる時間がくると・・気が付けばたまに口を開けてしまってるんです!!
毎日眠らない・体温計は噛む事に気を付けてるんですが・・やっぱり口が開いてる時がある!!
主人に聞くと特に口を開けて寝てる事はないみたいなんですが・・
皆さんはどうしてますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私もありますよー。
睡魔には勝てず寝てしまって、気づくと口からダラーンと落ちそうになって慌てて手で支えたり。
でも毎日計ることに意味があるんだと思い、あまり神経質にならないようにしてます。

2006.4.13 09:43 10

チロル(28歳)


私自身も始めはそうでした。
体温計をくわえたまま寝ていたり、口から外れて落ちてたり。30分とか45分とか
計測時間もはるかにオーバーしてました。

まだ1ヶ月じゃ体が慣れていないから
そうなるのも当然です。
でもそのうち定時刻に目が覚めるようになるから大丈夫。目覚ましのアラームが鳴らなくても目が覚めちゃうんだから。

基礎体温は適当でいいんです。
忘れたら計らなくてもいいんです。

2006.4.13 11:12 8

もりこ(34歳)


ワタシもです。睡魔には勝てないですね。口ぽかぁ〜と開いちゃって、体温計が枕元にぽとり・・・、しまいにはヨダレがたら〜り。。時すでに遅し・・・。
けど、大体でいいんだと思いますよ。

2006.4.13 22:24 5

さぼてん(25歳)


みなさん、お返事ありがとうございます。

妊娠希望で排卵検査で陽性になり基礎体温計測しだして、昨日の夜に下腹がキリキリと生理前の様な痛みがあり、ヤバッ!!と思いながらも今日で高温期11日目。
このまま頑張ってぇ〜!!卵チャン!!って感じです。

2006.4.15 09:40 7

リン(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top