HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 5週4日です。今度こそは...

5週4日です。今度こそは・・・。

2002.11.6 16:05    0 3

質問者: ファミさん(31歳)

1週間ほど前に検査薬で陽性が出ていたのですが、今日病院で確認してきました。
5月に繋留流産の手術をしているので、病院に行くのが不安でしたが、前回よりも胎嚢も大きく、かすかに卵黄嚢も見えると言うことで一安心です。このまま順調に育って欲しいな〜。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ファミさんおめでとうございますぅぅ〜☆
これからどんどん寒くなってきますので、あたたかくして
お過ごしくださいね☆
赤ちゃんとファミさんが無事この冬を乗り越えられますように☆
心からお祈りしています(^-^)
妊娠菌、もらっていきまぁす☆☆☆

2002.11.7 01:47 13

あゆたろ(26歳)

ファミさん、こんにちわ。
ファミさんとあまりにも状況が同じなのでレスしました。
私も始めての子供を9週で5月に稽留流産してしまい、4回生理を見て、先月末妊娠しました。今はファミさんと1日違いの5週3日です。私も本当に毎日心配してますが、先生があまり心配しないでと毎週診察してくれるということもあり、運を天に任せてのんびりと過ごそうと思っています。
 私の出産予定日は7/7です。きっと、ファミさんもそのあたりですよね。
今後はお互い、元気が赤ちゃんが抱けることを信じて、赤ちゃんの生命力を信じて過ごしましょう。 これから寒くなりますが、体を冷やさないようにね。

2002.11.7 09:17 14

しげりん(28歳)

ファミさん、こんにちは。
私は男性不妊で自然妊娠は極めて難しいと言われていた中、奇跡のごとく自然妊娠し、先週土曜日病院に行き、5W2と診断されました。
今日で丁度6Wです。
奇跡のような妊娠なので、かなり慎重です。1時間の通勤も気になり、お腹がシクシクすると不安で不安で・・・。
私もまだ胎嚢が確認できただけで来週また病院です。その時、心音が確認できれば・・と先生に言われ、それまでドキドキの日々を過ごしてます。
ファミさんとしげりんさんと同じように7月に元気な赤ちゃんに出会えるよう頑張りましょう。
すみません、あまり回答になってないレスで・・・同じ時期の方だったので嬉しさと同じ気持ちだという思いでレスしちゃいました。

2002.11.7 17:19 12

てりあ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top