HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 卵管障害で体外受精へステ...

卵管障害で体外受精へステップアップされた方

2006.4.13 19:03    0 3

質問者: 長助さん(30歳)

題名の通りなんですが、私は卵管障害のため、卵管鏡という手術をして、その後半年間AIHを続けていましたが、妊娠に至らず、この度、体外受精へ進むことにしました。
そこで、お伺いしたいのですが、卵管障害が原因で、体外へ進まれ方、何回目で妊娠されたか、教えていただけないでしょうか?
私も希望を持って、望みたいと思います。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは、長助さん。私は現在妊娠6ヶ月ですが、体外受精で妊娠しました。卵管癒着が原因です。AIHを10ヶ月ほど続けても効果が無く、新宿のKクリニックへ転院し、1回目妊娠しましたよ。

2006.4.13 20:38 7

peach(31歳)


私は排卵障害と卵管障害が原因です。
1人目はIVF1度で妊娠出産し、2人目希望で、1人目の時に凍結してあった受精卵を戻して2度目のBTで妊娠し、7ヶ月です。 どちらも、胚盤胞移植です。
長助さんも頑張ってくださいね!
 

2006.4.14 09:39 11

もこ(31歳)


peachさん、もこさん、すぐにお返事を下さったにもかかわらず、お礼が遅くなってすみません。


おふたりとも、一度で妊娠されたとのこと!!!
なんか、すごく希望がもて、意欲がわいてました。
私も、頑張って体外へ進み、いい結果を得られるよう、チャレンジします。
本当にありがとうございました。

2006.4.19 12:18 8

長助(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top