HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今月妊娠したらいいな☆

今月妊娠したらいいな☆

2002.9.9 18:38    0 4

質問者: まあさん(秘密)

結婚して3年治療初めて1年3ヶ月そろそろ赤ちゃん私の所に来てくれないかなとおもっています。今月は排卵誘発剤を飲んで卵の大きさもバッチリ。いま20日目で高温期に入って3日目です。でも体温は36.77で胸の張りもぜんぜんないしときどきお腹痛くなるしなーんかだめそう・・・体が急に熱くなって汗が出ることがしばしば・・今月の24日は誕生日だからどうか赤ちゃんできてますように・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まあさんこんにちは。
うちの夫も24日誕生日なんです。だから私も夫に「赤ちゃんできたよー」って最高のプレゼントしてあげたいな。6日にAIHをしたので、結果はまあさんと同じくらいに出るかな。
お互い素敵な誕生日プレゼント手に出来るといいね!!

2002.9.10 11:24 8

チャッキー(秘密)

こんにちは。私も同じ状況だったので一緒に書かせていただきました
今日、人工授精して来ました。 初めてだったので心配です。人工授精で妊娠する確立が思ったより低いので、期待を持たないようにしているんですが、どうしても期待しちゃいます。このままじゃあ、想像妊娠しちゃいそうな勢いです(笑) 妹が今月妊娠発覚したので今月私も妊娠して妊婦仲間になりたいです。

2002.9.10 15:28 9

totoro(28歳)

私は駄目かもー...。悲しい。
6日hcgも打ったのに今日検査行ったら排卵してなかった。(>_<)
その時で25mmだったから5日たった今日はかなりbigになっているはず。今月は撃沈か...。でも諦めるのはまだ早い?人間の体は信じられない事おこるから! 血を見るまでは!!
まあさんもtotoroさんもあかちゃんやって来るといいですねー♪(勿論私も)

2002.9.10 22:34 8

チャッキー(秘密)

チャッキーさんtotoroさんお返事ありがとございます。なんかどきどきします。3人共今月赤ちゃんができる事を祈っています。また結果を知らせて
下さいね。

2002.9.11 16:02 7

まあ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top