HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 箸の捨て方

箸の捨て方

2002.9.9 18:47    0 0

質問者: もんもんさん(28歳)

何度かおじゃましております。みなさんに、お聞きしたいのですが、
古くなった箸、どうやて捨ててますか?主人の箸の先とてっぺんの
塗装(?)がハゲてきて、処分したいんです。いつもはなんかイヤな
気分だけど、”えい!捨ててしまえー!”と、捨ててはいたんですが、
誰々専用の箸って、そのままゴミ箱へ・・・というのはなんだか気が
すすみません。”箸というものは、こうやって捨てるのだ!”っていう
のをご存知の方、教えてほしいです。ならわしとか、言い伝えなども、
ご指導ください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top