HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 超音波で胎芽が見えない

超音波で胎芽が見えない

2006.4.18 13:44    0 0

質問者: みきさん(26歳)

基礎体温から判断してちょうど妊娠7週0日です。胎嚢は27〜35mmで形はすごくしっかりしているそうです。そして今日卵黄嚢が初めて見えました。6週0日の検診のときは胎嚢は18mmで中身は何も見えませんでした。
今日胎芽・心拍全て見えるつもりで病院へ行ったのですごくショックでした。昨日まであったつわりの症状もショック過ぎて無くなったように感じます。
私は以前も流産・子宮外妊娠をしており今度こそは!という気持ちでいっぱいです。
次は5日後に診察予定です。
どなたかこのような経験をされた方いらっしゃいませんか。
先週見えなかった卵黄嚢が見えたり胎嚢が順調に大きくなっているのでまだ望みは捨ててはいないのですが。。
どうぞ宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top