HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠検査薬のうす〜〜い線

妊娠検査薬のうす〜〜い線

2002.9.9 20:07    0 1

質問者: ピー子さん(秘密)

こんばんわ。AIH4回めのピー子です。今日が生理予定日にもかかわらず先週の金、土とうっすら妊娠検査薬に陽性反応が出たので興奮してしまったのですが、8/31にHCGを打っていたので残っているのが反応したかも、と心配になり今日もまた検査薬をつかってみると・・さらにうすーーーーくてひいき目でみてもほとんど見えないくらいの線です。基礎体温もいつもとくらべても特に高いわけではなく、やはりHCGの影響かな?と思っています。土曜日まで待って生理がこなければ医者に行こうと思ってます。同じような経験のかたいらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ピー子さんはじめまして♪

私も先月hcg(5000単位)を一度打ちました。
hcgから8日後〜11日後まで毎日検査薬試しましたが
毎回うっすら陽性出てました。

人によって違うそうですが14日後くらいが良いかと思いますよ。

2002.9.12 00:44 9

ちか(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top