HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 豊中市の岡町周辺のおすす...

豊中市の岡町周辺のおすすめ産婦人科は?

2006.4.19 11:06    0 2

質問者: モカさん(25歳)

只今妊娠5週目です。初診で行った病院が自分に合わなかったので病院を変えようと思っています(他県へ里帰り出産を考えています)。場所は岡町周辺が良いのですが、キ〇ノ病院、吉〇レディースクリニック等は評判はいかがでしょうか?もし他にも良い所があればお願いします。
最初に行った所はかなり言い方がキツイ先生で、心配事があり質問すると「そんなに心配するならおろす?」とまで言われたので、今回は優しい先生が良いのですが・・。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

おすすめ・・・ではなくて、行かない方が良い・・・という方で、庄内の○吹産婦人科はお薦めしません
直接、○吹産婦人科で嫌な思いをしたわけではありませんが、同じ系列の○吹不妊センターで、嫌な思いをし、そのイヤな思いをさせられた○○長が、産婦人科の方にも出ているそうなので。
詳細は「○吹不妊センター」で検索をかけると、IVFの質問への返答として、私の書いたものが、出てくると思います。

ぶっちゃけ、あまり豊中で、いい産婦人科って聞かないですよね。

モカさんの嫌な思いをした病院も実名を教えていただけるとうれしいです。
こういう情報は共有した方が、高いお金と時間と精神的苦痛を味あう確率が少なくなりますものね。

2006.4.20 15:11 13

たまごっち(38歳)

たまごっちさんお便りありがとうございます。私は最初に豊中駅近くのマ〇ノクリニックへ行っていました。はっきり言ってここは診察を流れ作業としか考えていません。不安な事を質問しただけで「じゃあおろす?」ですからね!昨日出血があったので吉〇レディースクリニックへ行ってきました。のんびりしている先生でしたが優しい方でしたので良かったです☆
豊中は本当に評判の産婦人科は聞きませんね・・。

2006.4.22 18:04 7

モカ(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page