HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 愛知県西三河の評判のいい...

愛知県西三河の評判のいい産婦人科・・・

2006.4.19 16:00    0 3

質問者: あんぱんこさん(26歳)

私は西三河に住んでいます。長男を出産して去年2度続けて初期流産しています。今回もしだめなら不育症の検査をちゃんと受けようと思っています。
その点でも今回は総合病院にかかろうかと思っているのですが、私の勝手な想像で大きい病院は冷たいというイメーギがあり心の中では、個人病院のがいいんじゃないかとも思っています。どなたかお勧めの産婦人科があったら教えてください。あと更生病院と八千代病院に詳しい方いましたら教えてください。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


確かに安城の更正病院は良い評判を聞きます。
親戚のおばさんがお見舞いで訪れた時に「小さいお子さんはご一緒できません」と断られ、衛生面での規則を徹底しているらしいです。(小さい子どもは何かと菌を持っているため)

不妊には八千代病院も評判良いです。
更正病院の先生が独立した病院‥だったかな?違うかな‥。

2006.4.19 21:09 18

あおいママ(30歳)


現在妊娠中で、更生病院に通っています。
といっても、里帰り予定なので出産は別の病院です。
総合病院ですが、看護師さんも親切ですし、先生もさばさばしていて話しやすいですよ。
お若い先生が多いので、年配の方が信頼できるという場合にはどうかなと思いますが。
施設が新しいので、産婦人科は外待合と中待合が扉で仕切られていて清潔な感じがします。
検査も検査コーナーで一括してできますし、お会計もスムーズですよ。
八千代病院も最近新しくなりましたね。
通ったことはないですが、あちらも総合病院です。
なので、どなたかが独立してというのは違うと思いますよ。
八千代の先生が独立された不妊専門クリニックなら別にあるようですが。

2006.4.20 10:34 16

ケイト(32歳)


更生病院はいいんですね。
評判がいいらしいと聞くと少し安心します。
しかもケイトさんは通っているみたいなので余計に。

2006.4.20 22:37 11

あんぱんこ(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top