HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 彼が勃起しなかったとき

彼が勃起しなかったとき

2003.9.23 12:42    0 2

質問者: ほとけさん(秘密)

この間彼が長時間(1日中)のドライブを終えた後のH,彼の体が反応しませんでした。私も凄く疲れていたし、彼とは初めてだったのでどうしていいかわからず、私からは胸辺りにキスしただけで下半身にはタッチしないで疲れてるんだよ、といって寝てしまいました。男の人は硬くなっていなくても触られて気持ちいいものなんでしょうか?
フェラとか、触ってよかったのかな?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

そういうことは別のサイトで聞いてください

2003.9.26 14:08 9

?(秘密)

私もそういう経験ありますよ〜。
3,4時間だったかな?
旅行から帰ってきてからラブホ行ったんだけど、彼は長時間の
運転の上、疲れているので勃起しませんでした。
その日は性交自体、しなかったけど、彼の彼体は触ってあげました。
男の人って勃起しなくても触ってくれるだけで気持ちがいいってこと
あるみたいですよ、本人も言ってました。

2003.9.26 19:03 10

かんな(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top