HOME > 質問広場 > 不妊治療 > なかもず河田クリニックについて

なかもず河田クリニックについて

2006.4.20 23:55    0 4

質問者: いおりんさん(34歳)

どなたか堺市のなかもずの駅前にある河田クリニックへ行かれた方いませんか?HPを見て診察に行ってみようかと考えているのですが、実際に診察を受けられた方の意見・感想も参考にしたいので・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

モモイロタンポポさん、こんにちは。お返事ありがとうございます。よろしければ不妊学級での感想聞かせてくださいね。私もこのクリニックに相談してみようかと思います。お互いがんばりましょう!!!

2006.4.22 10:20 52

いおりん(34歳)

いおりんさん。こんにちは。はじめまして。
私は、明日不妊学級に行って、通院するか決めるつもりで予約をしました。
以前のログで、先生がよくお話を聞いてくださると書かれていましたが、私の友達の友達が最近通院しており、「はっきりした先生でちゃんと疑問に答えてくれるよ。」と教えてくれました。実際に診療してなくてお返事してごめんね。お互いに頑張りましょうね。

2006.4.21 23:00 54

モモイロタンポポ(34歳)

まだ出来たところの時に行きました。
患者の意思を一番に考えてくれステップ
アップを悩む私のペースに合わせてくれ
先生のお蔭で決心し体外、妊娠し無事に
子供が生まれました。
他の有名不妊病院も通ったことがありま
すが本当に良い病院だと思います。

看護婦さんも気さくな人ばかりでした。

2006.4.22 15:12 4

komo(秘密)

いおりんさん。ご無沙汰しています。
パソコンの調子が悪くてお返事がとっても遅くなりました。ごめんなさい。
不妊学級、行ってきました。
とても親切で説明をしながら質問を聞いてくださって本当によく理解できました。
私はインターネットのメールで不妊学級を申し込んだのですが、不妊学級の日は男性の先生は不在で、別の方が担当されていました。けれど、初診の際に○○クリニックから転院希望の方でしたね。とメールに書いていた事を先生が覚えて下さっていてびっくりしました。
転院という事で最初から検査をしなければならないかも…。と思っていたのに、よく話を聞いて下さり、希望も聞き入れて下さって前の病院の続きを今月末からしてもらう事になりました。
残念ながら今月も生理が来てしまったので、この周期から治療開始です。
お返事が遅くなったのでいおりんさんも通われているでしょうか?
同じ年齢ですね。お互いかわいい赤ちゃんの為に頑張りましょうね。
もう、病院でお会いしてるかも…ですね!!

2006.5.12 00:40 55

モモイロタンポポ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page