HOME > 質問広場 > くらし > 子供がほしい・・

子供がほしい・・

2006.4.21 19:04    0 3

質問者: 子供好きさん(30歳)

今住んでるマンションで子供がいないのは
我が家だけになってしまいました。


人と比べてはいけない!!
と思うものの、正直寂しいです。


勧誘の人などは子供がいる事を前提に教材とかすすめてくるし・・


早く子供が欲しいよ〜(>_<)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も早く子供が欲しいです(>_<)

周囲の主婦友達が、次々と子供を産んでママになっていくなかで、話題にも一人だけついていけなかったり、お出掛けする場所やファッションなんかも違ってきました。
子供が好きなので、子連れの子と一緒に遊ぶのは全然イヤじゃないんですが、生理がきて落ち込んでいる時とかはやっぱりツライです。

妊娠することがこんなに難しい事だとは思いませんでした・・・

2006.4.21 21:25 7

まみ(32歳)


お気持ち凄くわかります!!なかなか妊娠しません。早く子供が欲しいよー!!人とは比べず自分のペースで、と心を穏やかにさせなきゃ!と思うんだけど・・・。早く妊娠しますように。。。

2006.4.21 23:36 7

あーみ(25歳)


私も早く子供が欲しいです。
生理前のドキドキと生理が来たときのショックは 何とも言えません。

周りが 妊娠していく中 心から祝福できなかったり、、、嫌な女になりつつあります。
そんな私だから 子供も私を母親として選んでくれないんだ!!っと心を入れ替えようと思う毎日ですが、、、
やはり頭は"妊娠"の2文字ばかりになって焦ってしまう今日この頃です。。。
マイペースなんですが 年が年で、、、

2006.4.22 15:06 8

umi(31歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top