HOME > 質問広場 > くらし > 玄関(室内)のインテリア

玄関(室内)のインテリア

2006.4.22 14:47    0 4

質問者: さきほさん(33歳)

こんにちは。
皆さんは玄関のインテリア、どんな感じにされてますか?


私はシューズボックスの上に雑貨を2〜3点とグリーンを飾っますが、雑誌で見るオシャレな感じにならず、自分のセンスのなさに困っています。


皆さんのお宅の玄関のインテリアは、どんな感じにされてますか?
参考にさせていただきたいので、ぜひお聞かせください♪

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


スレ主です。
皆さんそれぞれ、とても素敵に玄関を演出されてますね。
玄関は「家の顔」ですものね♪


私も季節によって変えたりしたいですが、なかなかなのが現状デス。
でも、皆さんの素敵な演出を参考に、いろいろチャレンジしたいと思いました。


ありがとうございました。

2006.4.23 21:51 6

さきほ(33歳)


アンティークショップで、ちょっと古びたレンガを買って、流木(海岸などで拾えます)を乗せてちょっとした飾り棚にしました。
その上に小さなグリーンを乗せたり、小さな小物を飾ったりしています。

2006.4.23 09:12 5

ビッツ(33歳)


我が家の玄関のインテリアは春・夏パターンと秋・冬パターンに分かれています。

どちらも置いているのは、ディズニーの

?額縁に入ったアート系の絵

?WDCCの置物

?スノーグローブ

春・夏はシンデレラ、秋・冬は妖精シリーズ(ティンカーベル・ブルーフェアリー)でまとめています。

キャラクターのごちゃごちゃした感ではなく、あくまでアート系のものをセレクトしシックにまとまっていると思います♪

でも、ディズニーがキライな人はまったくダメかもしれない・・


玄関はワタシが一番インテリアに力を入れている場所で自己満足で写真をとったりしています♪

ステキな玄関になるといいですね。
お互い頑張りましょうね〜♪

2006.4.23 15:40 7

ねこりん(秘密)


私は部屋も玄関もあまり飾るのが好きではないので玄関はアンティークショップで買ったベンチを置いて、そこにホーロージャグに植物を置いているだけです。殺風景かもしれませんが、スッキリしていて私は気に入っています。

2006.4.23 17:39 6

uni(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top