HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 男性不妊の可能性?精子は...

男性不妊の可能性?精子は多くなるの?教えてください

2006.4.24 12:47    0 0

質問者: shuchoさん(26歳)

まじめて投稿させていただきます
結婚2年目 半年前に流産経験があり その2ヶ月前から不妊治療をし2周期で妊娠 9週で流産 只今べつの病院で不妊治療(タイミング)を行なっています おききしたいのですが・・2月ごろちょうど排卵時期の前日に仲良くし その次の日粘液を取り顕微鏡で見てみたら私の頸管粘液が少し少ないと指摘をされましたが そのとき性交の翌日ともあり精子が何匹かうじゃうじゃう動いていました
1度妊娠もし2ヶ月前には精子も見れたこともあり 主人の検査はしていません 今日も治療に行きソロソロ排卵予定で今日は注射とそしてまた粘液の様子を見ました 前日排卵日近いので仲良くしてその翌日というか9時間後に病院にいったのですが なんと精子が見えなかったんです 死骸のようなものはあるとの事でしたが・・・やはり主人にも原因があるのでしょうか?? 1度見れなくても2ヶ月前にはいたから 突発性の無精子なの??でしょうか??
こんな経験されてタイミングの治療で妊娠された方いますか??治療方や何かいい飲み薬とかあるのでしょうか??
そのうち主人も調べるとは思うのですが・・今日はなんとも言われず そのうち検査します見たいな感じでした(>_<;)結果がわからないのにこんな質問してすみません いまから余計あせってしまいまして・・急に精子の数が少なくなったり することってあるのでしうか??そして戻る可能性は?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page