紙おむつ

2006.4.25 13:07    0 3

質問者: ハッピィさん(27歳)

6ヶ月になった娘がいます。
今までテープ型のメリーズMサイズのオムツを使っていましたが最近Mサイズが微妙に小さくなってきてしまいました。(太もも&ウエストが特に)
友達にLサイズを試しに1枚頂き使ってみたのですがすごく大きくて・・・
Lサイズに切り替えるべきなのか他メーカーのMサイズを使ってみた方がいいのかすごく迷ってます。
皆さんこのような時どうされてますか?アドバイスください!
あと6ヶ月からパンツ型使ってる、使ってた方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


メリーズのLは大きめだと思います。
MからLじゃ大きい時には、ムーニーのLにされると調度いいかもしれません。
ムーニーは小さめなんですよ。

2006.4.25 19:51 24

しんこママ(30歳)


ハッピィさんこんにちは♪
メーカーに電話をするとサンプルがもらえますので一度してみたらいいと思います。
うちはそれで色々試してみましたよ。
言えばパンツタイプも貰えますので試してみたらどうでしょうか?

2006.4.26 10:00 23

まーくん(秘密)


しんこママさんが書かれているとおり、メリーズは大きいです。
うちは1歳になりたての子どもがいますが、その頃はメリーズMから、パンパース、ムーニーのLに替えました。
メリーズLも買いましたが、まだしまってあります。

2006.4.26 13:31 20

わかママ(32歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top