HOME > 質問広場 > くらし > 「TSUBAKI」のCM...

「TSUBAKI」のCM、パッと見誰が目をひきますか?

2006.4.25 14:00    0 27

質問者: まこさん(28歳)

このCMが流れ出してから少し経っていますが、6人も女性タレントを使っているだけあって目をひきます。
SMAPの歌も明るくて、ついつい引き込まれてしまうのですが、皆さんは6人のバージョンでどれが一番素敵だなーと思いますか?
私は、6人全員が映るバージョンだと、広末涼子にの透明感がズバ抜けててハッとさせられます。
そして、ラストの竹内結子のなんとも言えない柔らかい笑に強いオーラを感じて、終わります。
美人度や、髪の綺麗さで言えば、やっぱり仲間由記恵になるんですけれど・・・。
他3人も、当然綺麗な人たちなのですが、私の好みは、広末・竹内の二人でした。
それぞれ好みもあるし、男女によって感想も違うんでしょうね。
皆さんの感想も良かったら教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私もまこさんと一緒です。

2006.4.25 19:49 11

うさ(32歳)


ごめんなさい。
何のCMでしょう?!
テレビっ子ですが知りませんでした。私の中は素通りしてしまっていたようです。
今度注意してみてみます!

2006.4.25 19:52 13

うっちー(31歳)


私もこのCMが好きで、いつも手を止めて見てしまいます。
私はラストの竹内結子さんのシーンが好きです。きれいだなーと見るたび思います。
いろんなバージョンがありますが、6人全員の出てるバージョンが一番好きです。

2006.4.25 19:56 14

あめ玉(32歳)


私もまこさんと同じで広末&竹内がきれいだなあ〜っみいってしまいます。
だって、すぐあのシャンプーとコンディショナー買いにいっっちゃいましたもん・・。
2人ともお子さんがいてもあれだけきれいだし、尊敬しちゃいますね。
私も今だってきれいじゃないけど、いつか子供を授かっても、あんなふうにいれればいいなって思います☆

2006.4.25 20:03 15

ケコ(28歳)


私もあのCM、目を引きます。何か本当に美しさを引き出しているような感じですよね。
私は田中麗奈に目が行きますね〜。何かキリっとした顔立ちが今はとってもキレイに見えます。あとは私も竹内結子ですかね。すっかりママさんですよね。
何にせよ、みんなキレイですね^^;

2006.4.25 20:04 10

ひよこ(26歳)


私もあのCM好きです。
中でも「観月ありさ」が、生き生きとしていてとてもgoodだと思います。

2006.4.25 20:05 6

あいこ(27歳)


私は、田中麗奈と上原多香子がいいですね。
透き通るさわやかな感じが好感度高いです。
特に田中麗奈は、年々大人っぽくなるので、テレビで見るたびに目を奪われてしまいます。

彼女たちのソロバージョンが楽しみです。

2006.4.25 21:19 7

しろくまん(34歳)


私は竹内結子が目を引きますね。最後に出てくるので、ちょっと大物っぽい感じもします・・。広末涼子も嫌いではないのですが、なんだか、デビュー当時からずっと表情が同じと言うか・・(ポワーンとした表情しか見たことない)
ちょっと気になっているのが、タレントの間に映るモデルさんです。後ろからだけなのですが、スタイル抜群で(お尻がボン!と出ている)絶対、顔もキレイなんだろうな・・と想像してしまいます。

2006.4.25 20:49 7

蘭(30歳)


私も全員バージョンだとラストの
竹内結子に目が釘付けになります!!
ほんとオーラを感じてしまいます。
お子さんを産んでもあれだけの美しさが保たれるなんてうらやましい〜〜!!

2006.4.25 20:58 7

ちい(29歳)


私も断然、竹内結子さんですね。
結婚して、出産してよりいっそう美しくなられたなあ・・・って思います。
主人も同じ意見です。

2006.4.25 22:48 6

マロン(29歳)


竹内さんです。
お子さんを出産されてから一段と綺麗になられましたよね。
とっても素敵なCMですね。

2006.4.25 23:19 6

つつじ(33歳)


わたしのお気に入りは上原多香子ですね!
すごく女っぽくて綺麗だし、髪が風になびく感じがシャンプーのCMにぴったりで素敵です。
広末も表情と髪の柔らかさがいいですね。
そういう意味では観月ありさちゃんは今ひとつに感じます…(ごめん。)

2006.4.25 23:23 7

あると(36歳)


確かに目にとまるCMですね。 私はやはり最後の竹内結子の艶感にひかれます。むしろ広末は何か薄いような感じがしますねぇ。

2006.4.25 23:33 7

はるるんるん(30歳)


私は断然竹内結子さん・広末涼子さんです!!
広末さん、最近すごくいい顔してませんか?すごく充実してそう!!
竹内さんも、しっとり素敵です。内面から溢れ出る優しさみたいなものを感じます。
私の中では、観月ありささんがこのCMに出ているのは「???」です・・・。スイマセン・・・。

2006.4.25 23:46 7

ピコピコ(28歳)


私もあのCMとっても気になっていました!私が目をひいたのは断然竹内結子です。彼女はホント綺麗です!

2006.4.26 01:15 6

つばき(27歳)


私も「TSUBAKI]のCMが流れると立ち止まって見入ってしまいます。出演されている6人の女性タレントさん、それぞれとても素敵ですよね。
その中でも一番素敵だなーと見とれた方が竹内結子さんでした。
聖母マリア様のような母性溢れる表情で見つめられたら、と心癒される表情にとてもオーラを感じます。

あえてもう一人上げるのなら、やはり最初に出ている仲間由記恵さんです。一番最初にこのCMを見たとき、仲間由記恵さんの美しさをみて思わず見入ってしまったので、やはり最初に彼女を使ったのは良かったのではないでしょうか。。。

ところで、皆さんはCMをご覧になった後、「TSUBAKI」を買いましたか?

2006.4.26 07:02 6

Ravia(34歳)


断然 観月ありさです!!

2006.4.26 09:59 6

塩(秘密)


出演する順番によって目を引く度合いが違うかと思いますが、それでも存在感というか引きつける力を持っているのは観月ありささんかと思います。
広末さんは余りイメージが良くないので私としては出てきた瞬間興味を薄くしてしまいます。
竹内さんは演技力とその見せ方は上手いと思いますが、顔のレベルは普通よりちょっと上ってぐらいで余り・・・
アッ、だから女性には人気はあるかも。
でも、出来ちゃった結婚で清純そうなイメージ崩れちゃいました。
イメージとしては乙葉さんのように、婚約会見して、結婚式して、その後出産として欲しかったな。
後は、仲間さんはやっぱり普通に綺麗で高感度ありますね。
auの髪の毛くるくるにしたバージョンは髪がちぢれ毛っぽくて汚らしくて嫌いですが。

2006.4.26 10:02 6

ケケケ (秘密)


私も多くの方と一緒で竹内結子さんが1番素敵だなーって思います。パーフェクトな顔立ちではないかもしれないけど、放っているオーラがすごいなって感じます。
観月ありささんだけ、なんだか安っぽく感じてしまうのは私だけでしょうか・・・。私的には彼女はいらないと思います。

2006.4.26 11:37 6

けいこっこ(29歳)


私も竹内結子です。出産後の女性が一番美しい、と聞いたことがありますが、まさにその美しさですね☆
他の皆さんももちろんキレイなのですがお陰でちょっとくすんでしまっているかな?
SMAPの「DEAR WOMAN」も女性を元気にしてくれるいい歌ですね!
TSUBAKIは早速使いましたが、私には香りが甘すぎるように感じました。

2006.4.26 11:49 6

おはつ(32歳)


私もこのCMが流れると、つい見入ってしまいます。
個人的には仲間由紀恵ちゃんに一番目がいきます♪
その次は広末ちゃんですね…
しかし、皆さんも書かれていますが、本当に6人とも綺麗。
好きなCMです!

2006.4.26 14:16 6

るる(27歳)


観月ありさです。

私は女ですけど、あの笑顔にドキっとしました♪

2006.4.26 17:57 6

あり(秘密)


田中麗奈ちゃんです!
毅然としてて美しい。オーラが漂ってます。
他のみなさんも綺麗だけですが、観月ありささんだけは「?」って感じです。
スタイルは相変わらずいいですが、顔がまんまるになっちゃいましたよね。
(ファンの方、ごめんなさい)

2006.4.26 18:52 6

てつ(32歳)


上原多香子です
竹内結子は出来婚してから妬みなのか
あまり好きじゃなくなってテレビに
映ると消してしまいます(>_<)
心の狭い私です...

2006.4.26 22:48 5

SPEED大好き(秘密)


ヨコですが、
ケケケさんの


auの髪の毛くるくるにしたバージョンは髪がちぢれ毛っぽくて汚らしくて嫌いですが。


には、笑いました!

2006.4.27 00:52 5

ククク(秘密)


皆さん、たくさんの感想楽しく読ませて頂きました♪
自分の想像以上に、竹内結子の人気が高くて驚きました!
なんとなく、仲間由紀恵さんの方が人気あるんだろうな〜って思ってたんですよね。
ちなみに私は、商品は買っていません・・・。もうこれと決めているシャンプーがあるので。
だけどCMはとても素敵だと思うので、続編が楽しみです!

2006.4.27 09:02 7

まこ(28歳)


竹内結子さんかな〜?!
みなさん、それぞれ綺麗ですけどね。

2006.4.27 17:46 8

みさき(33歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top