HOME > 質問広場 > くらし > ペアの贈り物☆

ペアの贈り物☆

2006.4.26 15:51    0 6

質問者: ぱぴこさん(32歳)

来月主人の誕生日があります。
三十路になるのですが、一応横浜のホテルに1泊と特別ディナーの予定です。
何をプレゼントしようか悩んだのですが物欲のない主人にいいプレゼントが思いつかず(車馬鹿なので車関係のパーツ購入の出資が一番喜ぶとは思いますが色気がなさすぎて・・・。)、頭を悩ませています。
また出産やGWには小旅行と控えており金銭的にもそんなにかけられません。
そこで思いついたのが結婚指輪以外ペアの物を持っていないので何かペアの物を購入したいと思ったのですが3〜5万円位(2人分)の予算でいい贈り物はないでしょうか?服は勘弁いただきたぃです・・・。
どぅぞ宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


同じメーカー・柄の
色違いのスニーカーなんてどうですか?
ウチはスポーツが好きなもんで^^;

2006.4.26 21:58 13

ラブ(30歳)


それなら時計ならどうかしら。
ただ予算は少し上回ってしまうかもしれませんけど。
ちなみにわたくしも来月横浜のホテルに宿泊予定ですわ。特に何の記念日というわけではございませんが・・・。
桜木町のホテルでございます。お会いするかもしれませんわね。

2006.4.26 22:12 10

エリザ(25歳)


私なら携帯のストラップかな〜・・・
主人がペアは照れるみたいで嫌がるので、さりげなく目立たずという辺りで。

2006.4.26 23:59 8

すずらん(28歳)


私なら夫婦茶碗がいいかなって思います。でも誕生日にペアの物ですか。。。
結婚記念日じゃなくて?

2006.4.27 00:44 12

みみ(42歳)


上質の革製の小物はいかがですか?
キーケースとか、小銭入れとか・・・。
同じシリーズで(シンプルなデザインなら男女選ばないと思うので)
小物を変えて(例えばご主人はパスケースでスレ主さんはカードケース)とかでも悪くないかも・・・。

2006.4.27 15:08 10

ともとも(35歳)


みなさんアイデアありがとうございました。
やっぱりペアってネタは難しいですかね。。。ネットでも「ペア・誕生日・プレゼント」などと検索するとほとんどアクセサリーにとんでしまい、主人がつけてくれる可能性ゼロなのでこれもまたボツ。。。
みみさんのおっしゃる結婚記念日ですが、例年食事&デートくらいで二人とも物欲がなく、品物を贈りあったことがないのと今年の結婚記念日は臨月のためゆっくり調達できるのは安定期の今だし、三十路デビューなので少しでも誕生日を特別にしたかったんです。
いや〜、ペアでなくても難しいですね^^;
ブランド物も苦手でよく見たことがないのですが、ともともさんのおっしゃるようにお揃いのブランドで二人とものニーズにあったものもいいかも知れませんね!あと2週間ほどで一生懸命愛する旦那さまのためにリサーチします。アドバイスありがとぅござぃました!

2006.4.27 21:04 8

ぱぴこ(32歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top