HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 豊中市の産婦人科探し

豊中市の産婦人科探し

2006.4.26 23:37    0 1

質問者: nanaさん(29歳)

こんばんは。
豊中市在住、9週目を迎えた妊婦です。

かかりつけの婦人科が出産をしていないので病院を探しています!とりあえず今日、市民病院に行ってきたのですがまだ豊中市民病院か直原ウイメンズクリニツクかで迷っています。市民病院は家から近いし、産後何かあったとき小児科があるので安心です。直原さんはバスで7つくらいで降りてからも不便なんですが、評判が良いみたいだし、ソフロロジー出産方、なるべく会陰切開をしないのがいいなと。。
費用はどちらも42万くらいと似たようなものでした。
同じように迷われた方いらっしゃいませんか?
また市民病院、直原クリニックで出産された方いらっしゃったら、何でもいいので教えて下さい!

よろしくお願いしますm(__)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私は吹田市民ですが、友人が豊中に住んでおり、聞いた話なのですが、

豊中市民病院の食事が激マズらしいです。

で、その友人はたかせ産婦人科という所で出産しました。

私も現在妊娠9ヶ月で、妊娠が判明した時は、直原にしようか迷いましたが、

桃山台駅から少し遠いので、あきらめ、里帰り出産にし、

分娩をしていない産婦人科へ通いました。

直原は無痛分娩もしていると、別の知人から聞きましたし、建物も新しくなって1年程ですので、良いのではないでしょうか。

2006.4.27 13:31 17

ひまわり(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top