HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 東京都世田谷区近辺の産婦...

東京都世田谷区近辺の産婦人科を探しています

2006.4.27 17:18    0 2

質問者: nepiaさん(35歳)

はじめまして。いま妊娠7週で産院を探しています。今回2度目の出産で、前回は大蔵の国立成育医療センターで産んだのですが、色んな意味でオーバースペックだったので、今回は個人の産院もしくはもう少し小規模な病院での出産を考えています。世田谷線/京王線/小田急線沿線あるいは世田谷区内で良い産院/産科の評判のよい総合病院をご存じの方はいらっしゃいませんか?医師やスタッフの人柄がよく、個室のあるところが理想です。ちなみに先日、下高井戸の青木産婦人科で初診を受けたのですが、正直言って余り印象が良くなかったので、早めに病院を変えたいと思っています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は1年前に仙川にある至誠会第二病院で里帰り出産をしました。実家から近いこと、姉もそこで出産していることから私もそこで産む事を決めましたが、もともと産科はとても評判の良い病院です。実際にお世話になって先生や看護婦さんの対応もとても良く安心して産む事ができましたよ。2人目を産む時も是非お世話になろうと思っています。
ちなみに小田急線の成城学園前と京王線の仙川駅からバスがでていますよ

2006.4.27 22:05 8

まこママ(32歳)

私はまだ赤ちゃん待ちで出産はしてないのですが、数ヶ所通院して今、いい病院だな、と思っているのは杉山産婦人科です。
小規模ですがスタッフの方も優しくて、親しみやすい方も多いですし、先生もいい方で説明もゆっくりきちんとしてくれますし、優しいと思います。
個室で出産するのはちょっと裕福な方向けかもしれませんが、私は憧れるな〜と思ってしまいました。
HPもあるはずですので検索して行ってみてください。

2006.4.28 05:54 10

コロコロコロン(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page