HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 大阪梅田の越田クリニック...

大阪梅田の越田クリニックについて

2006.4.28 01:58    0 2

質問者: あやりさん(37歳)

大阪梅田の越田クリニックに通院されていた方・不妊治療をされてる方がいらっしゃったら教えて欲しいです。現在二人目不妊で別の病院に通院していますが、男性不妊で転院を考えています。ホームページを見る限り診察予約が出来るようですが、待ち時間はどれくらいでしょうか?それと子供を遊ばせる部屋があるということですが1才児でも可能なのでしょうか?そのほかどんなことでも良いので情報をお願いします。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


越田クリニックで授かりました。土日はかなり混雑していて1〜2時間待ったりします。携帯電話を教えてそろそろの時間になったらTELくれるのでその間に買い物しても良いかもしれませんね。私は仕事をしながらだったのですが、平日の夜ぎりぎり19:00頃はすいてます。すぐ呼ばれるときが多かったです。でも上のお子さんがいるのであればしんどいですよね。うまく赤ちゃんが来てくれると良いですね。

2006.4.28 21:09 6

ぺくちん(33歳)


3年半ぐらい前に越田クリニックに行きました。
検査をし始めて最初の排卵ですぐに妊娠したので少ししか通いませんでしたが毎回相当待たされました。
仕事をしていたので朝イチの予約を取ったりしてましたが、そのときは割とすいていました。
平日の夕方、土日はかなり待つ覚悟が必要です。
合間に余裕で食事に行ったり出来るぐらい。

2006.4.29 09:47 10

D(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top