HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 人工授精 当日は。

人工授精 当日は。

2006.4.28 17:45    0 5

質問者: 835さん(秘密)

こんにちは。
人工授精当日はHしないほうがよいのでしょうか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


クリニックでもらった資料に「確率を高めるためにできれば当日、翌日も交渉を持ってください」とありました。

2006.4.28 21:55 7

シェーン(29歳)


 はじめまして。
 AIHを5回ほど経験しています。前医では特になにも言われなかったのですが、転院したいまの主治医からは、AIH後「今夜も性交を持ってね。」と言われます。2回目の精子の方が状態がよいときがあるそうです。うちの夫は「2回も無理だよ。」と言って、いまだ実現したことはないのですが。可能ならばいいかと思います。

2006.4.28 22:04 5

マモ(28歳)


担当の医師に聞きましょう。
医師によってはいいと言う人もいるしダメだと言う人もいます。

2006.4.28 22:07 6

さまき(35歳)


私は確率を高めるためにもしました。そのほうが、ホルモン状態にも良い影響を与えるという話を聞いたことがあります。
そのせいかはわかりませんが、初めてのAIHで妊娠・出産しました。

2006.4.29 11:19 5

まどか(32歳)


翌日タイミングもとりました 
1度で成功できました 運が良かっただけだと思いますが出来たらタイミングもされた方がいいかもしれないですね

2006.4.29 16:04 7

さやか(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top