HOME > 質問広場 > くらし > ★大阪の超〜あたる占い★

★大阪の超〜あたる占い★

2006.4.29 15:06    0 10

質問者: みんみんさん(26歳)

こんにちは。
ずばり!大阪で(関西でも可)超当たる占いしりませんか??
私は結婚して3年になるんですが、まったくいいことがなく、悪いことばかりが続き、はっきり言ってもう生きてるのもつらいんです・・・
旦那はがんばってくれているのですが仕事がうまくいかず、借金だらけ
交通事故をおこしたり、入院したり・・・
自分が病気したり・・・
子供もほしくてもできず・・・
友人にうらぎられたり・・・など
旦那はがんばろうって言ってくれているんですが、他に相談する人もいないんで。
今の生活をどうやっていったらいいのだろうか悩んでいます。
恋愛運とかの占いじゃんくて、もっと今の生活に関しての占いしてくれるとこありませんか??
教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

たくさんの悩みを抱えてらっしゃるので、逆に占い師のところに言って変な勧誘を受けないかと心配になってしまいました。
所詮占いは占いなので、そのことをしっかりと思ってから行ったほうがいいですよ!
私が思うに、「正負の法則」、つまり悪いことがあったりして辛い思いをしていたら次にはきっと幸せが待っています!
みんみんさんに素敵な幸せが舞い降りてくるように私は祈っています!

2006.4.29 18:07 6

ケロヨン(28歳)

有名かもしれませんが、私は心斎橋と本町の間にある希多真生子先生の占いがびっくりするほど当たりました。(名前で検索すると出てきます)
私も複雑な悩みを抱えているので、どうしようもなくなった時に占いに行ったりします。
それを100%信じるのではなくて、ちょっとしたカウンセリングのような感じで悩みを聞いてもらったり、良い事を言われたら、それを励みにこれから頑張って行こう!と思ったり・・。
お互いに頑張っていきましょうネ!

2006.4.29 21:28 6

わかるわかる(31歳)

お気持ちもわかるのですが、占いは所詮占いですよ。
何の関係もない人に言われたことを鵜呑みにするのはすご〜く危険なことだと思います。
特に、辛い、何かにすがりたいというときこそ人につけこまれやすいのでは。
変なものにすがりついた場合、更なる不幸だと思いますよ・・・
占い師の言葉よりも、旦那さんの「頑張ろう」という言葉を大切にして欲しいです。

2006.4.30 00:10 7

ゆい(26歳)

占いを信じる信じないは本人の自由。
本人が行きたがっているのだから、素直に当たる所を教えてあげればいいんじゃ?ここで自分の価値観を押し付けるのはやめようよ。
占いには興味がないけど、昔石切神社に初詣に行った時に、坂の途中にふらっと入った所で、「この人と結婚したらすぐ離婚になる」と言われたのを気にせず結婚。でも10ヶ月で離婚しました。
まあ皆人生色々。人間なんて悩みを持った生き物です。頑張りましょう。

2006.4.30 13:03 15

わお(25歳)

みんみんさんこんにちは。
大阪に住んでないのですが、私もみんみんさんと同じような感じでした。
3年間の間に事故4回(うち2回は大怪我しました。しかもぜんぶ相手が悪いんです。)、入院5回(事故とは関係なし)当時付き合っていた彼氏がおかしかったりで精神的にもやばく、その精神的におかしかったせいか友達も私から離れていきました。
占いにも何回か行き、アドバイスなどうけましたが、これといって良いことはなくだんだん占いは信じなくなり人生は自分で決めるんだ!の勢いで過ごしていたら何も悪いことは起こらなくなりましたよ。
潜在意識の問題だと思います。
悪いことばかりと思えば悪いことが起こると私は思います。
何事にも前向きで頑張ってください!
占いは所詮占いです。

2006.4.30 14:40 5

アジアン(秘密)

辛い日々を送っていらっしゃるのですね。こういう時って占いなんかへ行くよりも、まずはご先祖様を供養してみてはいかがでしょうか?
供養というと難しいかもしれませんが、みんみんさんはお墓参りなどされてますか?もし行かれてないのならぜひお参りして手を合わせてきて下さい。変な宗教の回し者ではありませんので誤解されないでくださいね。

2006.4.30 20:59 7

あらら(30歳)

先が見えないから何かに頼りたい気持ちは分かりますが、
占いは自分がしっかりした心を持った上で参考程度のつもりで行かないと、
悪い人につかまってしまったらコントロールされてしまいますよ。

うまくいかない時というのはその出来事から
自分が何かを学ばなければならない時なんだそうです。

それに「何もかもうまくいかない」と思い込んでいると
本当にうまくいかなくなるそうですよ。
だから「うまくいかない」を「なんとかなる」に変えましょう。

そして身近な小さなことにも感謝することを忘れなければ
きっと道は開けます。前向きに!

ちなみに石切の占いはボッタクリも多いようなので
気をつけたほうがいいというか
飛び込みはやめておいたほうが無難ですよ。

2006.4.30 21:29 7

匿名(秘密)

なんばCITYの南館にある占が当たりました。
目指していた資格試験を4回落ち、超難関だし、もう諦めようと思った矢先「勉強する事を続ければ今度は受かる」と言われそのようになりました。但し、仕事も辞め、死にもの狂いで勉強しましたが・・・。
あの言葉がなければ今の私はありません。私には大きなきっかけだったと思います。
そうそうその時、ご先祖様の供養も忘れずにと言われたので、とりあえず墓参りだけしました。

2006.5.1 12:39 8

いろは(32歳)

中百舌鳥駅の近くの占い師に母が私の結婚を見てもらいました。
その先生は、私が愚痴ばかりこぼす人間であること、金融関係の会社に勤めていたこと、私と結婚相手は最高の相性であること
夫は真面目で働き者であるが出世は期待出来ないこと、私は企業に就職すると潰される(現に3度転職し全部ダメでした)ので
自宅でお稽古が開けるように習い事をすること等を当てました。

夫とは物凄く幸せに暮らせています。

2006.5.1 21:29 8

ai(秘密)

東心斎橋にある、錦ゆうか先生。我が家は4人姉妹で姉妹全員がお世話になっています。すごく気さくで親身になってくださるし、ほんとよく当たるんです。心斎橋筋から清水通りをまっすぐ東の方向へ歩いた所です。(堺筋の手前)

2006.5.2 00:55 8

まりりん(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page