HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 黄体機能不全、左卵管閉塞...

黄体機能不全、左卵管閉塞、高プロ、フーナー不良、低体温でも陽性反応でました!

2006.4.29 18:34    0 4

質問者: 青空さん(32歳)

いつも、拝見させていただき、元気をいただいています。
今日はこんな私でも、陽性反応が出たので、同じ治療をされている方に希望をもってもらえたら、と思い投稿しました。
治療暦1年半、3回目のAIHです。
初期は排卵は早いわ、高温期は短いわで、23日前後の生理周期だったのですが、セロフェン、hcgの投与で30日周期になってきました。
高プロはパーロデルを8ヶ月程服用し、数値が落ち着いてきたので休止してました。
フーナーは4,5回しましたが、どれもあまりよくなく、抗精子抗体は陰性でした。
今回のAIHの際の精液検査でも運動精子は35%で、処理後も60%程度でした。
排卵は右が2個、左が1個でした。
高温期の体温も36.6台が多く、期待はしていませんでしたが、今回病院で陽性反応がでました。まだ5週で胎嚢まで見てもらえませんでしたので、心拍が確認できるまで喜べません・・・GWで病院が1週間お休みなので、連休明けまで、ドキドキの毎日です。今はダクチルという子宮を柔らかくするお薬を服用しています。どうか、心拍が確認できて、無事育ってくれますように・・
検査結果が芳しくない人でも、信じて治療を頑張ってくださいね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


青空さん陽性反応おめでとうございます。
私は排卵障害・筋腫・持病で
主人は重度の男性不妊です・・・
青空さんの書込みで勇気をもらいました。
心拍確認できる事をお祈りしています。

2006.4.29 20:28 13

miyumiyu(35歳)


おめでとうございます!
私も左の卵管が不通で、フーナーも不良。
次からAIHに挑戦しますので、青空さんの報告はとても励みになります。
心拍まで確認できるよう祈っております。

2006.4.30 23:15 11

ゆり(31歳)


青空さん、本当に本当におめでとうございます。
色々な問題を抱えながらの妊娠、嬉しさが伝わってきました。
まだ胎嚢まで見えていないとのことですが、きっと大丈夫!!
リラックスして良い連休を過ごして下さいね。
元気と勇気をありがとうございました。
無事、心拍が確認できますように…。

2006.5.1 11:12 9

ゆう(30歳)


miyumiyuさん、ゆりさん、ゆうさん、お返事いただきまして本当にありがとうございました。とてもうれしかったです。
昨日、エコーで1つの心拍を確認することができました。もう1つ微妙なものが見えたので、もしかしたら双子ちゃんかもしれませんが、可能性は少ないね、といわれました。
そのことに気をとられて、質問するのを忘れてたのですが、元気な心拍なのかどうかわかりません・・見るからに早い躍動ではなかったんです。ネットでみると心拍がゆっくりだと流産に向かってるとか書いていて、またまた、来週まで不安な日々です。

赤ちゃんを信じてあげたいと思います。

2006.5.10 20:36 12

青空(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top