HOME > 質問広場 > くらし > ホットサンドに何をはさみ...

ホットサンドに何をはさみますか?

2006.4.29 21:20    0 11

質問者: 麻衣さん(28歳)

ホットサンドメーカーを購入しました。
ハム&チーズ、卵&チーズ。ツナ&チーズなどはさんで楽しんでますが、他におすすめの具があったら教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ミートソース、カレーってどうですか?
湯煎で温めるタイプのハンバーグを袋のに入った状態でぐちゃぐちゃにつぶしておいてはさむ(厚みがあるとはさみ辛いから)とかもよくします。

2006.4.29 22:32 7

うっこ(30歳)


バナナ!!
トロッとしておいしいですよ〜☆
一緒にピーナッツバターを塗ってもおいしい〜。
チーズ&ジャムの組み合わせもチーズケーキみたいになっておいしい!(^^)!

しょっぱいのはチーズ&スパムや、定番の目玉焼きや、茹でたキャベツです
ね〜。
パンの外側(焼き目のつくほう)に焼く前にバターを薄く塗るとさっくり焼けておいしいですよ!!

2006.4.29 23:05 7

花(秘密)


バターをぬって、ハチミツ。ありきたりですが、おいしいです。

2006.4.29 23:15 8

いちご(秘密)


ホットサンド、しばらく食べてないな〜
我が家の中身も麻衣さんと同じ感じですね。
でも欲張りなのでツナ・チーズ・ハム・マヨネーズ・・・全部入れてます(汗)
カレーのような液体の物は食べる時熱すぎて火傷しちゃうので要注意ですよ!
あと、トマトを入れても美味しいです!

2006.4.29 23:21 8

ヨーヨー(32歳)


私の妹はバナナにハチミツをかけてはさんでましたよ。
私はバナナが嫌いなのでかんべんですけど・・。

2006.4.30 01:21 8

あみ(28歳)


私はトマト&チーズが好きです♪
夫はアンコ&あんずをしてました。
微妙でした^^;

2006.4.30 02:34 5

サファイア(秘密)


お店で注文したものに、きゅうりとチーズ(又はマヨネーズ)が入っていたけれど、すごくおいしかったです!

2006.4.30 13:34 5

草むしり婆(32歳)


コンビーフにマヨネーズを入れてまぜて、レタスや、サラダ菜と一緒にはさむと美味しいよ!

2006.4.30 23:31 6

しろくま(35歳)


「豚肉キャベツ」がうちでは好評です。
細切り豚肉と細め短冊のキャベツを炒め、カレー粉や醤油で味付け。ピーマン等加えると栄養バランスもバッチリ!
もちろんチーズも挟みます。
詰められるだけたくさん詰めるのもポイントかな。

2006.4.30 23:54 6

さくら(33歳)


モッツァレラチーズにトマト、タマネギ、バジル、ハムが定番です。
バジルを入れると香りが良くていいですよ。

2006.5.1 13:49 6

yumyum(26歳)


いろいろあるもんですね〜。
これからメニューが広がりそうです。
コメントありがとうございました。

2006.5.1 18:34 8

麻衣(28歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top