HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期が長く続くようにな...

高温期が長く続くようになりました。

2002.9.10 13:30    0 2

質問者: モコモコさん(秘密)

基礎体温をつけだして、もうすぐ1年になります。
今まで高温期が必ずピッタリ12日だったのが、先々月には13日になり、先月は14日になりました。
ちょうど2ヶ月前からエステミックスを飲み始めたのでそのおかげかな?とは思っているのですが、高温期が長く続く方がいいと聞いたので、なんとなく嬉しいです。
しかも、ほとんど周期23日目で排卵していたのが17日目で排卵するようになりました。
まぁそんなことより早く妊娠できるといいんですけど。
今生理中なので、また0からなので長いけど頑張りマース。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


モコモコさん、始めまして、
高温期14日目まで続くようになって良かったですね!!
私もいつも12日ぐらいで下がってしまします。。
そのエステミックスとゆうのはDHCの物ですか?
今、私が飲んでいるサプリメントはビタミンC、Eと葉酸と、3つそれぞれ飲むのがおっくうになってきていたとこなんです。
DHCのマルチビタミンてのが、飲んでいる3種類が入っていたのを知って変えてみようかな〜と思ってたのです。
 高温期が伸びるのであればエステミックスのほうが良いのかな?
もしよければ、どちらのメーカーお値段教えて下さい!

2002.9.10 16:15 12

さよちゃん(秘密)

はじめまして! 
私もエステミックス飲んでましたよ。
私の場合は友人に、「妊娠しやすくなるんだって」と言われて、
DHCのエステミックスとローヤルゼリーを一緒に飲むことにしたんです。
飲み始めて3ヵ月後には、今まで低温期21日・高温期10日だったのが、
低温期17日・高温期14日になりました(^-^)
バランス良く基礎体温が分かれ始めてから3ヵ月後に妊娠が判明し、
現在11週目に入りました。サプリメントが効いたのかな?

モコモコさんもきっと大丈夫! 早く妊娠するといいですね。

2002.9.11 08:21 7

まあ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top