HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 膣炎でも妊娠できた方

膣炎でも妊娠できた方

2002.9.10 13:37    0 1

質問者: ららこさん(秘密)

ただいまタイミングで治療中なのですが、排卵時期におりものが黄色い。白血球が多いねと言われ、膣炎だろうということで、タイミングを取って排卵が確認された後、消毒と膣錠で透明なおりものになりました。でも白血球が多いと言うことは膣内で精子が泳いでいけないと思うのですが・・。今回のタイミングは意味があったのかなあと思います。どなたか膣炎やおりものが黄色でも妊娠できた方はいらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ららこさん、こんにちは。私も以前性病や炎症の事が心配で
色々調べたりしたのですが、膣炎から卵管炎、卵巣炎など、
どんどん広がってしまう可能性もあるみたいで、今回私が
子宮外妊娠という悲しい結果になってしまったのも、完治したと思っていた
クラミジアが原因で卵管で炎症を起こし、癒着してしまったらしいのです。
専門的な事は詳しくはわからないのですが、妊娠はできても
私みたいに悲しいことが起こらないように、しっかり検査などを
してもらった方がいいと思います!
今までに何軒かの病院に行きましたが、自分ではっきりと
「性病の検査してください」と言わないと、しっかり検査してもらえない
という病院もあったので、言ってみた方がいいかもしれませんね。
ららこさん、頑張って!私も頑張るぞ〜

2002.9.10 14:24 11

りんりん(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top