HOME > 質問広場 > くらし > 5月6日放送 ぴーかんバ...

5月6日放送 ぴーかんバディの、白いんげん

2006.5.6 21:19    0 8

質問者: 白さん(28歳)

番組を見て、即しろインゲンについて検索したら、素材そのものの売り場が見当たりません。。。。

1)乾物屋で販売しているのでしょうか? 

どこで販売しているのでしょうか?

とりあえず、白いんげん抽出物を使った、ファセオラミン1600が効くと掲示板で見たので、実は、さきほど買いにゆきました。2週間で4キロ痩せたと書いてあり、他にも多数の意見を見たので;; 明日から実行します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も同じ番組を見ました。
スーパーならどこでも売っていると番組内で言っていたので、近くの大手スーパー2軒に行ったところ、「出荷自体がすごく少ない野菜なので、なかなか出回らないんですよ」とのことで買えませんでした;
ネットでも昨日は買えたけど、今日は在庫切れが多く、TVの影響なのかも知れませんね。
白さんはさきほど買いに行ったとありましたが、ふつうに薬局でも売っているのでしょうか。
質問の答えもできず、逆にこちらからの質問でスミマセン。。

2006.5.7 22:05 15

ホワイト(32歳)


私も見てました。夜8時までの番組でしたが、7時40分に家を出て 自転車で5分ほどの大型スーパーへ行ったのですが、乾燥豆売り場は、騒然とするほどの人だかりでしたよ。店員さんは、パニック状態でした。みんな見てるんですね〜。5袋くらい陳列してた白インゲンは、「あっ」という間に奪い取られて結局 買えませんでした。くやし〜!! 売り場は、乾物だったとおもいますよ。

2006.5.8 00:17 14

わんこ(30歳)


私は、買えましたよ!乾物売り場にありました!
家に帰ってから、旦那と一緒に作りました。ミキサーを使ってもなかなか粉々にならなくて・・・苦労しました〜。
目の粗い篩いにかけて、その後、目の細かい篩いにかけて・・・
粗い粉は食さないことにしました(あんまり消化によくなさそう)今は洗顔に使っています!それがまぁ、肌がツルツルになるんです!
食して快便になり、肌ツルツル!もう、やみつきです!

2006.5.8 15:28 15

ココモ(29歳)


お返事ありがとうございます。
 ホワイトさん、ファセオラミン1600は、薬局のセイジョーで買いました。定価8400円が3100円でしたよ。昨日から早速飲み始めました。錠剤でひと包み3つはいってますが、白いんげん購入できるまで・・・一ヶ月は試しますよ^−^ なんといっても、60包み入ってますから^−^


近所のスーパーには乾物売り場にすらありませんでした。デパートかな;;

我が家は都内は都内でも、北区ですので。

2006.5.8 17:41 15

白(28歳)


私も番組興味深々で見てました。
試そうとも思いましたが、嘔吐などの苦情がTBSに寄せられてるようですね。
参考までによかったらご覧になってみて下さい。



すごい興味あったんですが、これ見てすっかり熱も冷めました。

2006.5.8 17:50 13

ふぅ(31歳)


激しい嘔吐や下痢の症状が出たとの苦情がTBSに届いているそうですよ〜!!
情報元のTBSがやめるようにと言っているそうです。。。
今、ニュースでやってましたよ。
無責任な・・・

2006.5.8 18:20 6

ゆい(26歳)


白さん、お返事ありがとうございます
近所に大きな薬局がないので、結局
ネットで注文してしまいました


白インゲンの粉は手作りで生だと消化に悪く下痢や嘔吐などの症状が出てしまっているみたいですね
手作りよりもやっぱりサプリメントになっている方が安心なのかと思いました
情報ありがとうございます

2006.5.8 23:26 6

ホワイト(32歳)


私も見ましたよ。

姑と、義姉が番組終わった後に早速買いにでかけました。が、何件回っても売り切れだったみたいです。

姑と義姉は太ってます。にがりがいいだの、何が効くだの、いつもなにをやっても痩せません。はじめは少しは痩せても、いつの間にか戻ってる、もしくはリバウンドしてます。

私も太る体質で、小さい頃は太めでしたが、二十歳くらいから努力し続けて痩せてる体型を保ってます。ものに頼ってる(ダイエット食品とか)うちは痩せませんでした。やはり、基本は食生活と運動をバランスよくして、それを続けることなんですよね。

それができれば苦労しないよっ!ってことなんでしょうけれど・・・。

2006.5.9 01:20 7

さくら(28歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top