HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 杉山レディスクリニックに...

杉山レディスクリニックに通院中の方

2006.5.7 16:40    0 3

質問者: チロルさん(29歳)

杉山ディスクリニックへの転院を考えております。
こちらの病院の評判はどうなのでしょうか?
通院中の方がいらっしゃいましたら、先生・院内の雰囲気、治療方針等どんな些細ことでも結構ですので教えて頂けますでしょうか。よろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


今年の2月からお世話になってます。
施設はとても綺麗ですし、設備もいいと思います。
予約診療なので、待ち時間も少ないのではないかと思いますよ。
曜日によって先生が違うのですが、先生によって意見が違うという事はないので、安心しています。
先生は忙しそうですが、こちらの質問もちゃんと答えてくださったり、考える時間をくれたり、迷惑そうなそぶりもありません。
同じく、看護師さんや受付その他のスタッフの方も皆、親切です。
私は電車で通ってでも、転院して、良かったと思ってますし、原因もだいぶつかめてきたので、この先もこちらにお世話になるつもりです。

2006.5.8 07:37 13

うっす〜(35歳)


私は約1年通院しています。
院内はとてもきれいで待ち時間などもそんなに気にならない位ですよ。
先生方も親切で些細なことでもしっかり教えてくれます。
両卵管の詰まっている私は腹腔鏡手術か体外受精の選択肢を挙げてもらい夫や先生と納得するまで話せました。
先生や看護士の方を信頼できこの病院で良かったと思ってます。

2006.5.7 23:05 11

みさ(28歳)


私も1年ほど通院しています。
私は女医さんに診てもらっていますが、どんなに忙しくても、こちらの質問にはハッキリ的確に答えてくださいますし、看護婦さんも穏やかで丁寧です。注射の腕がイマイチ・・・の看護婦さんが一人いますが(笑)。院長先生が人気があるようで、予約をしても1時間ほど待たされることがあるようですが、そのときの対応も良いです。
私は今、人工授精に挑戦中ですが、精子洗浄含め1回25000円とちょっとお高いかもしれません。
マイナス面もあえて書かせていただきましたが、私はこれからもお世話になろうと信頼を寄せています。

2006.5.8 18:21 11

なみ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top