HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > ☆沖縄旅行の思い出☆

☆沖縄旅行の思い出☆

2006.5.8 17:00    0 3

質問者: カオ子さん(25歳)

沖縄のキャンペーンという事で沖縄に行った時の思い出とか今度行く時に絶対行きたい所を書きたいと思います♪
完全に独り言です・・・


私が沖縄に初めて行ったのは(ちなみに沖縄に行ったのはこの1回だけです^^;)短大1年生の頃です。
女だらけの8人でコテージに泊まりました。
コテージには2階もあってキッチンもあって普通の一軒家のよう♪
ホテル泊も考えたのですが今思うと周りが緑いっぱいのコテージでよかったなぁと思います。
(もちろんオシャレなホテルとかも憧れですけど・・・。)


沖縄に行って絶対に食べたかったのが『海ぶどう』!!
名前からして???な感じで味も形も想像つかないし。
でも実際食べてみると、ふ〜〜〜ん。。。
という感じ。笑
私は丼で食べたんですけど、あまりに多すぎて美味しいを感じる前に量の多さにギブアップでした。。。

あとはやはり沖縄は☆海☆ですよねぇ〜
本当に綺麗で1日は海にずっといました。そのおかげで?真っ黒になっちゃいましたけど。笑
暑さも蒸し蒸しじゃなくてカラっとしてるんですよね!
過ごしやすかったです♪(行ったのは9月)
北谷の観覧車からの夜景もキレイだったし、大満足!でした。


実は今度また沖縄に行く予定が・・・!
絶対に行きたいのは美ら海水族館です!ここ評判がとてもいいようなので♪
あと免税店でお買い物したいなぁ〜
それから、海ではシーウォークなどマリンスポーツにもチャレンジしたいです!
沖縄は何回行っても楽しめるだろうなぁ〜☆←もんたさん、かなりアピってます!!!


読んでくれた方、ありがとうございます♪

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


「海ぶどう」聞いたことある。
>あまりに多すぎて
笑える。
私が行った時、
「ミミガー」豚の耳なども有名らしかったけれど私は食べなかったような・・・。
そーきーそばは美味しかった。
砂が星のような形の「星の砂」がどこの砂でもそうかと思ったら違っていた思い出があります。最初に行った小学生の時は、高校球児のように砂を少々ビニール袋に入れて持ち帰った思い出もあります。
久しぶりに沖縄行きたくなりました。

2006.5.8 20:41 9

まりん(34歳)


カオたん、遊びに来たよ〜。
さて、私は誰でしょう???
 海ぶどうといえば、青木さやかを思い出す私・・・。
沖縄、行ってみたいなぁ。
コテージに泊まるのもいいよね♪
また行く予定があるのね。
いいなぁ。お土産買って来てね(^^)←?


さて、私が誰か、わかったかな?うふふ

2006.5.9 21:11 10

だーれだ?!(秘密)


お返事遅くなってごめんなさい!!


☆まりんさん
私はミミガーや豚足なんかは食べた事がありません。。。
やっぱり想像しちゃうとなかなか・・・ (っ*´Д`)っ
海ぶどうは是非1度食べてみて下さい!
そのかわり、少量をオススメします♪笑


☆ぷりたん
でしょー??文章の書き方とかでスグ分かったよん♪
沖縄は7月に行く予定なのだ!
お土産はカオの水着写真でいいかしら?笑

2006.5.12 10:08 11

カオ子(25歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top