HOME > 質問広場 > くらし > ジネコと不妊治療そして、...

ジネコと不妊治療そして、ありがとう

2006.5.10 20:29    0 4

質問者: リナさん(30歳)

私はジネコを知ってまだ日が浅いのですが 私も治療しているので 不妊治療のことが書いてあると必ず読んでいます そのたびに、こんなにたくさんの人が同じような悩みを抱えてるんだと思い 自分と重ねて泣きながら読んだりしています 心細くなっていたことも これを読むことでとても前向きな気持ちにさせて頂いてます
なかにはとても厳しい意見を書かれる方もいらっしゃいますが・・ それもひとつの意見なんだと受け止めるようにしています 一日も早く妊娠できるようになりたい! 同じ悩みを抱えている人たち 私もいっしょに頑張りますね ありがとうございます!! 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私は不妊に悩んでいたちょうど1年ほど前にジネコにたまたまたどり着きました。その頃はネット初心者でした。

それ以来、ジネコで不妊の知識や治療の事などすごいタメになり、不妊専門医への転院もジネコがきっかけでした。
そのおかげで今妊娠4ヶ月です。

もしジネコに出会ってなかったら私はいまだに一人でウジウジして妊娠していなかったと思います。

リナさんも頑張ってくださいね〜!

2006.5.11 12:21 20

み〜み(32歳)


私も数日前にジネコに出会い、それから毎回勇気をもらっています。
実は今日生理が来てしまい、かなり凹んでいたのですが、みなさんの声を聞かせて頂き、『まだまだ、この位で凹んでちゃいけない!!』と言い聞かせていたところです。
リナさん、お互い頑張りましょうね♪

2006.5.11 21:32 13

yu-(30歳)


私はジネコを知り一年以上経ちます。
不妊治療のお陰で病気がみつかり
手術もしました。
残念ながら子供は望めませんが、
自分の命だけは助かりました。
このようなホームページに
救われた気もします。

2006.5.12 11:10 13

こはる(32歳)


同じように思ってる人がいてうれしいです! 私も誰かの励みになれるように頑張ります!!

2006.5.12 20:42 13

リナ(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top