HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 着床出血?不正出血?生理?

着床出血?不正出血?生理?

2006.5.11 13:24    0 0

質問者: ざくろさん(32歳)

こんにちわ。
2月から妊娠希望しているものです。
基礎体温を測り始めたのですがあまりにも体温がガタガタで、検査薬も分かりづらい為先月末に病院デビューしました。
前回の生理が4/16〜で病院に行ったのがちょうど周期12日目の27日でいちを、卵胞チェックをしてくれたのですが「右が2個で左はあ〜もう2cmだね、水が溜まってるのかなぁ。でも内膜が薄いから1週間は排卵はないね。」との事でしたが、4/30、5/1〜5/2、5/4仲良くしました。
生理予定日のちょうど1週間位前の5/7〜薄いピンクのおりものに始まり、だんだん茶色になって今日も微量の出血が続いています。(トイレのたびにおりものシートを変える程度です。)
ちなみに5/9に検査薬試したら陰性でした・・。(早すぎですね・・。)
やはり着床出血というのは血が混じる程度のおりもので1、2日位の事を言うんですよね?
着床出血でも微量の出血が続いてたよって方はいらっしゃいますか?
着床出血なのかなぁ、と思うと普段行っているジムも少し控えたりしてしまって余計パソコンの前でいろいろ妊娠初期症状をかじりついて検索してしまっている状態です・・(-_-;)
ちょうど3日前当たりから、気持ち悪いのも続いてるんです。
何か食べると少し楽になるんですけど・・。
これも想像妊娠ですかね・・。
でも胸の張りは全くありません。
何か何を書いてるのか分からなくなってしまいました・・。
あともう少しではっきりするのかな?
待ってみるしかないですね・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page