HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 埼玉県北里研究所メディカ...

埼玉県北里研究所メディカルセンター病院

2006.5.11 15:57    1 1

質問者: ちびさん(33歳)

赤ちゃん待ちのちびです。
埼玉県北本市にある北里研究所メディカルセンター病院の不妊治療に転院してみようかと考えているのですが、どんな感じか分かる方はいらっしゃいますか?     教えて下さい。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


はじめまして。
私は北里病院で近々不育外来を受診しようと思っているものです。
どんな様子かは、ごめんなさい、まだ通っていないのですが・・・。
つい、お返事してしまいました。

不妊・不育外来は月曜日のみとのことです。
お互い頑張りましょう!

2006.5.30 19:11 23

らいあ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top