HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 東海大学附属病院の不妊治...

東海大学附属病院の不妊治療について教えてください。

2006.5.11 18:11    0 0

質問者: PAKUさん(39歳)

初めまして。東海大学附属病院の不妊治療について教えてください。
最初は不妊だと思い不妊専門病院に通っていましたが3度の繋留流産と2度の化学流産を経験し不妊専門医で不育症の検査を受けました。
結果は「異常なし」ということで“リンパ球移植”が決まり,その後3度妊娠しその内2度リンパ球移植を試みましたがいずれも初期流産。セカンドオピニオンを兼ねて東海大学附属病院の不育症外来を受診しました。結果異常が判明しアスピリン+ヘパリン療法が決まりました。
先日不妊専門医により妊娠し東海大でヘパリン投与しましたがまたしても初期流産に終わりました。
不妊と不育を一貫して診てもらった方がいいのかとも思い不妊症の分野で東海大学附属病院への転院を考えています。東海大学附属病院は不育症についてとても有名で情報はたくさんありますが不妊治療についてはなかなか探し出す事が出来ません。東海大学附属病院の不妊治療についてご存知の方、どんな事でも構いません。情報がありましたら教えていただけますか?宜しくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page