HOME > 質問広場 > くらし > 私たちは仮面夫婦

私たちは仮面夫婦

2006.5.13 13:08    0 6

質問者: あもさん(29歳)

夫がこの間、私に黙って有休を取り、風俗に行ってました。朝勤の週で、いつもどうり、早朝5時に起きて、6時前に会社に行くふりをして出て行ったのです。嘘でいいから、「有休にした。友人と会う」ぐらい言って欲しかった。会社に行ったふりをするなんて、32歳の男のする事なのか、情けなくなりました。私たちは結婚2年目で、去年の流産以来、全く妊娠しません。その後の検査で私がPCOSと判り、今は通院中です。私たちは結婚して今日まで、1度もキスをしません。セックスもしません。たまにしても、使う所だけ出して、服を脱ぎません。肌の触れ合いが全くありません。夫婦というか、兄妹なんです。子供のいない夫婦の典型か、仲は良くてもセックスをしない、そんな関係です。私も夫も、それで不満は無かったんです。1度、「セックスが少ないから子供出来ないのかも?」と言ったら、「女がいやらしい事を言わないで」と言われました。いやらしい事?多くの男と関係を持っている商売女を抱いて、私を抱けない男に言われたくない!今まで、優しい人と巡り会い、幸せだと感じていた自分が心底情けない。夫のために早く赤ちゃんを産みたいと思っていた気持ちも、どうでもよくなりました。私は今日も会社に行ったのかどうかわからない夫のためにご飯を作り、何も知らないように振舞うのです。おかしいです。こんな夫婦に、赤ちゃんがやって来てくれるわけありません。虚しいです。そんな男に限って甘い言葉ばかり連発する。言葉なんていらない。体温を感じ合って眠りたいだけです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

結婚生活でのセックスはいやらしい行為ではなく、夫婦の愛を確かめ合う大切な行為だと思います。
現状のまま、スレ主さんが何も無かったように振舞うかどうかは、自分で判断することですが、私ならそう思った今現在が転機なのだと、話し合うと思います。
男性・女性、親・子、夫・妻、どんな関係であっても、話し合いをしないことには相手に自分の気持ちを分かってもらうことまたは相手の気持ちを分かってあげることはできないですよね。

結婚してみて分かったと思いますが、意思の疎通がうまくいかないと、どちらか片方が我慢することになります。我慢したまま結婚生活を続けていくことも可能ですが、それは精神衛生上、健康とは思いません。
主さんの気持ちを思いっきり話されたほうがいいですよ。
結婚生活、これからが長いです。
ご主人には風俗に行く前に、これからの人生の設計をきちんとあなたに伝える義務があるのではないかな?と思います。
今、我慢の道を選んでもいずれ4年後、5年後に同じことで悩んでいたらどうします?突き当たった壁は、今乗り越えることに意味があるのです。頑張ってください。

2006.5.13 16:37 22

Mask(40歳)

まだ若いから、最後もう少し頑張って、それでもだめだったら、離婚したほうがいいかも。風俗に行ってる男の人って、なかなか治らないと思います。風俗好きな男の人は、家で射精する事はもったいないと思うのです。

2006.5.13 19:50 30

なな(36歳)

子供ができない内に違う方と幸せになりましょうよ

世の中の半分は男です!きっとあなたに合う人が
いますからね

2006.5.13 20:11 11

きさ(33歳)

何のために一緒にいるのでしょう。
夫婦として上手くいってないのに、子供を作ろうとしてもしょうがないのでは。
仮面夫婦だとわかっているなら、何か行動を起こすべきだと思います。

2006.5.14 00:35 28

ゆい(26歳)

お気持ちすごーくわかります。何もなかったふりをして過ごすのは辛いですよね。私は今妊娠中ですが、それは排卵日の時だけセックスして授かった子どもです。妊娠したことに、主人も喜んでいるし、わたしもうれしいけど、うちの主人も風俗にかよっているので、私は家事をして子供を産んで子育てだけすればいい存在かな・・・と時々考えてしまいます。
なんか、もう女じゃなくなった・・・みたいな。綺麗にしていても笑顔でいても関係ないみたいですね。あきたのかな?私ではだめみたいです。「違う人間になりたい」って思います。
自分に自信がないです。
私は主人と15歳離れているので、主人は、よく「若い奥さんでいいねー。」と言われているみたいですが、若いとか全然関係ないですね。
すごくむなしい気分にさせられます。

2006.5.14 09:46 10

はなえ(26歳)

あもさんこんにちは。
私は昨日夫にセックスを拒まれました。半年ぐらいレスで、悩んだし何度かそれとなく誘ったけどダメで、昨日はハッキリ誘ってみたんです。
「眠いし、明日早いから。」って言われちゃいました。
平日は疲れてると思って、昨日は休みだったしお昼寝たくさんしてたし大丈夫と思ったのに。ようするにしたくないんだね、と察しました。
ふがいにも涙がボロボロこぼれちゃって、嗚咽を隠すのに必死でした。
うちは子供がいるんですが、夜泣きの真っ最中で私の嗚咽が夫にばれないですみました。
こんな時思いっきり泣いて夫に不満や不安をぶつけられたらどんなに楽か・・・って思うけどそれも出来ない。
あもさんも、できないから掲示板に書き込みしてるんじゃないでしょうか。
離婚も、する気ないんでしょ?
私はないです。子供がいるし一人になるのが不安だから。
でもどうにかこの状況を脱したいんですよね。自分が変わるんじゃなくて、相手に変わってもらいたいんですよね。私はそうなんです。もう自分が勝手なのかどうかもわからなくなっちゃいました。病んでるのかもしれません。全然違ったらごめんなさいね。
私も温かい体温感じたいです。
お金を払って、誰か一晩私をぎゅっと抱きしめて「イイコイイコ」って頭をなでてくれるような風俗店があればぜひ行きたいです。

2006.5.15 11:30 10

匿名(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page