HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 鉄のサプリメントでも・・・

鉄のサプリメントでも・・・

2006.5.14 12:28    0 1

質問者: てつさん(28歳)

妊娠後期の検査で貧血になってました。(ヘモグロビン10.7)先生からは様子を見ましょうとの事で鉄剤とかは処方されなかったのですが、自分で食べれるサプリを取ったりしているのですが、良く鉄剤とかは便が黒くなるっていいますよね?サプリでも黒くなりますか?最近黒いような気が・・・。ただ少し便秘気味ってのもあるんですが。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


てつさんこんにちは
私も鉄のサプリ飲んでいました
やはり便秘気味になり黒くなりましたよ^^;
鉄分はビタミンと一緒じゃないと吸収されないので、一緒にビタミンを摂って下さいね
ヘム鉄はそのままでも良いみたいです

2006.5.14 16:25 16

チビ子(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top