HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 京のお世継ぎさんに行って...

京のお世継ぎさんに行ってきました。

2002.9.10 18:07    0 3

質問者: ちひろさん(34歳)

ずっと行きたかったお世継ぎさんにいってきました
小さなお寺ですが静かな気が充満している感じでした
世継ぎを授け福を授けるそうです

絵馬を書いてお願いをし、お腹の中で天使になった赤ちゃんの為
水子地蔵にも安らかであるようにとお願いをしました
不思議ととっても心が静かになって落ち着くことが出来たのです
帰りにお守りを買って帰ってきたのですが
入り口にはざくろの木があって思わずその木にまでお願いをしていました

何だか静かなパワーを貰った一日でした
赤ちゃん望まれている方におすすめのお寺です
早く赤ちゃん帰ってこないかな・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ちひろさん、素敵なお話ありがとうございました。
ざくろの木がある京都のお世継ぎさんというお寺に行かれたのですね。
すみませんが、興味があるのでお世継ぎさんの正式名称を
教えて下さいますでしょうか?
私も天使になった赤ちゃんがいます。どこにいっても来世の
幸せを祈っています。
ちひろさんの赤ちゃんが帰ってきてくれることを心から
お祈りいたします。

2002.9.10 19:50 8

ミイミイ(秘密)

ちひろさん、こんにちは。
それはどこにあるのでしょうか。
ガイドブックなどでも見つけられますか。
質問ばかりですね。
ごめんなさい。

大丈夫!
きっと赤ちゃん帰って来てくれますよ。
どうか、ご利益がありますように。

2002.9.10 20:28 10

TAO(秘密)

読んでくださってありがとうございます
お世継ぎさんは京都の下京区と言う所にあって
正式名は上徳寺です
京都駅からそんなに遠くないようです
河原町五条のあたりです

小さなお寺なのでガイドブックに載ってるかどうかは判らないのですが
私のカーナビには載ってませんでした
主人の転勤で関西に越してきて探しながら行ったので詳しくなくて
ごめんなさい

ミイミイさん、悲しい思いされているんですね
ママの気持ちきっと伝わっていると思います

TAOさん、以前からTAOさんのスレ等楽しく読ませてもらってます
人違いだったらすみません
赤ちゃんやって来てくれるといいですよね

世継ぎさんにこうかいてありました
「ありがたや、めぐみふかきを、千代かけて家の世継ぎを、まもるみほとけ」
何だか守ってもらえる気がしました

2002.9.11 11:13 9

ちひろ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top