HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 早漏だと、、、

早漏だと、、、

2003.9.25 13:44    2 2

質問者: とほほさん(秘密)

実は、今まで誰にも言えなかったのですが、主人が早漏なんです、、、
挿入してから10秒もつか、もたないか、、、って感じです、、、
しかも前戯もままならず、私自身も濡れていない状態です、、
かれこれ不妊歴も20ヶ月になりますが、原因はそれか??と悩んでいます。ちなみに2人共検査しましたが、どちらも問題がないって言われました。早漏の直し方ってあるのでしょうか?また、同じ立場の方で自然妊娠された方っておられますか?ぜひお話をお聞かせください。
お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

家の主人も早漏です。。。
普通に行為をしてしまうと、あれ?って感じくらい
早いです。なので、休み休み・・・ゆっくりゆっくり・・・
そんな感じです。
ですが、ちゃんと自然妊娠しましたよ。
「よし、そろそろ作ろうか」と言って一発でした。
タイミングなのかな・・・?
ちゃんと、基礎体温は計ってましたよ。

2003.9.27 19:18 16

匿名(32歳)

同じ悩みなので思わずレスしちゃいましたぁ・・・
うちの主人も筋金入りの早漏です。恥ずかしいし、今まで誰にも言えずにいました。
毎回挿入後は3回くらい動かしたらもう終わりです。それに前戯もヘタで全く感じないおかげで濡れる状態になりません。仕方ないので潤滑ゼリーなどを買ったりしました。
早漏だけでなく淡白でセックスレスです。これが一生のパートナーでどうすることもできない問題だと思うと爆発しそうになりますよ。
普段は仲もよく不満はありませんがセックスだけが不満、大不満です。
でも子供だけは欲しかったので、排卵日だけ協力してもらい何度か流産もしましたが、ようやく妊娠することができました。現在7ヶ月です。
妊娠が発覚後はもちろんセックスはゼロ。主人は平気のようです。
早漏が原因で不妊ということはないと思いますよ。濡れないと精子が子宮内に入りづらいのは多少あると思いますが、私でも妊娠できましたから・・・
なるべく自分が濡れるよう努力して挿入した方が妊娠しやすいと思います。
私の場合イメージトレーニングしました。相手が主人だと思わない。
悲しいけどイマジネーションで気持ちを興奮させるしか方法がなかったので、毎回妄想しまくりました(笑)
とほほさんも試してみてください。
ちなみに早漏って治らないと主人は言い張っています。治るものなら今すぐにでも治してもらいたいです。

2003.9.28 00:52 19

あきらめ妻(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page