HOME > 質問広場 > 不妊治療 > みなさんはどうでした??...

みなさんはどうでした??教えてください。

2006.5.17 12:56    0 0

質問者: きららさん(24歳)

私は現在妊娠していて、先週の金曜日で6w7dで大きさが胎嚢21mmで卵黄嚢がある状態で、心拍もまったく無くで、火曜日にほんの少しだけ腹痛があったので(出血はなく)病院にいったらば、おなかの週数は7w3dで前回と同じ大きさで、成長してませんでした。ほんとならば、1日1mmずつ大きくなるんですよね??
医者には、稽留流産の可能性もあるかもしれないとつげられました。
やっぱり、7w3dで心拍確認出来てなかったり、成長がなかったら流産だと思ってたほうがいいのでしょうか??
旦那も私自身も不安で不安でいっぱいです
(>_<)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top