HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > たまにはノロケませんか?

たまにはノロケませんか?

2002.9.10 19:33    0 30

質問者: NANAさん(33歳)

変な題名でごめんなさい。
時々投稿させていただいている者です。

今日ふと思ったのですが、最近自分のダンナ様の事でノロケてないな〜
って。
歳も歳だし、周囲の友人も婚歴が長いので、今更ノロケることなんか
殆ど無いんです。でもいつだったかここで、ご主人をすごく愛してると
思って仲良くしたとき授かったと言う話題があって、あやかりたいな〜と。

うちのダンナ様はすっごく優しくて、純粋な真面目な人です。
あまりにも優しすぎて時々物足りなくなってしまい、勝手に私が怒る事は
ありますが、くだらない私の話を(多分(^^ゞ)真剣に聞いてくれています。

結婚するまで、いくつかの恋をしたし、
その中には「ある一面では」、彼より素敵な男性もいたけれど、
でもやっぱり私には彼がぴったりなんだと思います。
彼もそう思ってくれていたら嬉しいです。

くだらない話題でごめんなさい。不愉快な方はどうか見過ごしてください。

もし良かったら、あなたのダンナ様(彼氏)の素敵な所、教えてくれますか?
みんなでちょっとノロケ合いませんか?(#^_^#)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

NANAさんこんにちは。
いい旦那さんですね〜。
私も友達にも誰にもノロケられず困っていましたので
少しだけノロケさせてください。
夫は目が笑うとなくなるくらい細いです。私はそこが大好きです。
あと、おしりがキュートです。
夜寝る時にギュウギュウしてくれます。
なんか言ってて恥ずかしくなりました。。。汗
失礼いたしました。(^-^)

11

とらとら(26歳)

のろけたいです!
というのも、結婚相手の理想として『おおらかな人、背があまり高くない人』を上げて、公言していました。
主人はぴったり!
男兄弟(3人)で育ったのに、粗野なところが無くって、時々短気を起こしていますが、考え方が柔軟です。
ユーモアもあります。
結婚して、お腹が思いっきり出てしまいましたが、またそこがかわいい!
「やさしくない」と言うと「これ以上甘やかしたら、大変なことになる」って、うふふっですゥ。

ウハッ、思いっきり行かせて頂きました。
他にはどんなお話が聞けるかなー。

13

TAO(秘密)

NANAさんこんにちわー(o^∇^o)ノ

うーむ。。。のろけですか?
そうですね。。。

むかつくほど頭の回転が速いとか 若い(21歳)くせに妙に計画的とか。。。
あう。。。のろけになってない(^▽^;)r

あ。そうだ
先日こんな事が。。。。。

実は私 二週間前に出血があり その後前駆陣痛で
ずーっと悩んできました(T_T)
お腹は痛くなるのに 産まれない。。
子宮口は 指一本分開いてるのに それからさき進まない。。。

実母に電話すると『あんたそれはおかしい』といわれ
『その子 障害がないといいけどねぇ。。』などと
逆に不安になるような事ばかり言われ 
すっかり凹んでいた毎日でした。

そんな時 見るに見かねた旦那が

『お前が焦ってどーするんぢゃ?大体予定日までまだ先だし
不安になるならNETも見るな 電話もするな 
大体俺の子だから そんなにヤワじゃない!お前が信じてやらんでどうするんや?』

そう 穏やかに言ったのです。
手には ゲームのコントローラーが握られていましたが(笑)

とりあえず その言葉で かなり救われ今日まで頑張りました♪
彼が浮気しない限り 多分旦那の事 すっごいすきです(笑)

今までも。。。 これからも。。。

今朝 三度目の出血があり またもや陣痛待ちです。。
三度目の正直でありますように (* ̄- ̄)人 ドキドキ

13

にゃん♪(秘密)

NANAさん、こんにちは。
ほんとうにのろけるところって、周囲にないですね。
周りは離婚話や不仲の愚痴のオンパレード。迂闊にうちは仲が良いなどとは申せません。

うちは恋愛結婚ではなく、人の紹介で出会いました。そのときは恋愛もこなして「結婚なんて、もういいわ」って思っていたし、仕事も充実していた。だから、今さら....って思っていました。
でも、なぜだか出会って1年後に結婚し(縁とは不思議です)、4年目の今も幸せです。

夫は酒も余り飲まず(私は父が酒癖悪かったので酒のみは嫌い)、たばこも吸わず(私はタバコは大嫌い)、誠実まじめで(それまでろくでもない男が周囲にうようよだったので、とても希少)、性根の優しい人です。
私と違って家にじっとしているほうではなく、休みには必ず二人で出かけます。趣味ももっていて、自分の世界もあります。
それでも欠点はありますよ。でも、けんかはお互い不満を言い合って「お互い様だね(笑)」で済んでしまいます。
身長も外見もたいしたことないし、大企業に勤めている訳でもない。けれど、私にはもったいないくらいの男性です。
私達の場合、いろんな経験をして、ある程度の年齢になって結婚したから、うまくいったのかなという感じです。お互いの足りない部分を補えるのです。
ずっとこの幸せが続くよう、私なりに努力していきたいと思います。

あー、言っちゃった。すっきりしました。NANAさんもお幸せに!!

12

シルバ(37歳)

私も参加させてください♪
夫とは結婚して、そろそろ丸12年になるのですが、
その「優しさ」は結婚前と全然変わらないです。
私を一番に考えていてくれるし、何よりも誰よりも自分自身よりも
大切にしてくれています。
おおらかで頼りがいがあって、真面目で・・・
感情の起伏がはげしくてわがままな私を包み込んでくれるんです。
時々、私はそれに見合うぐらい愛してあげてるのかしら?
って思って反省(?)するときがあります。
少し太ったけど、相変わらず外見もステキで、
最近、本当に、この人と結婚して良かった、幸せだなってつくづく思います。
本当は、こういうことは本人に言ってあげるのがいいのでしょうが、
なんせ照れちゃって・・・。
今度手紙でも書いてみようかしら。
つまらない話でごめんなさい。どうもありがとう♪

12

かあ(秘密)

仲間に入れてください♪
うちは、優しいです!
あとは、車に詳しいとか・・
取り立てて、何がいい!!とかじゃないんですけど、
この人じゃないとダメかなぁ〜って。

あっ!お酒は飲みません。タバコも。
給料があまりいい方じゃないんですけど、子供と今度生まれる
子供のために頑張ってくれてます。
4人兄弟なんですが、他の3人は全く子供(?)って言うか、
世間を舐めてると言うか・・
会った人が旦那でよかったなぁ〜と思います。

旦那は初めて出来た彼氏です。
この人以外と付き合うことは考えられなかったなぁ〜と思います。

>にゃん♪さん
うちも、ゲーム大好きです。
上の子が生まれるときは陣痛が夜中来たのにもかかわらず、
ゲームしてました・・

6

イクミ(23歳)

みなさん、素敵ですね。
ほんと、ノロケる場ってないですよね(当たり前かな?)
(^▽^) ハッハッハ

うちの場合は、見た目がちょっと怖そうなので、つきあっても冷たくほったらかしにされちゃうかな?と思っていたのですが、実はすごくマイホームタイプでした。
お買物も一緒に行って服を選んでくれます。
家事も文句言わずにやる方だと思うし。
とても優しいし、私にはピッタリで、これ以上望むべくもないような良い夫だと思っています。
ヒトとしても、考え方や能力など、尊敬できる面もたくさんありますし。
夫と結婚してよかったと毎日思いま〜す(*^o^*)

6

カフェモカ(31歳)

こんにちは。
私は結婚6年目で、付き合いだしたときはあんなに大好きだったのに、最近はほめるよりけなすほうが多くなっていました。

1、いつも家族で笑って暮らそうと言う。
2、おばちゃん受けがとってもいい。
  (おばちゃん受けがいい人って出世するらしいです。)
3、子供と真剣に遊ぶ。
4、記念日にはお花をくれる。
5、家事を手抜きしても気にならない。

ここだけ見るとほんとにいい人に見えますね。
普段いやなところばかり目に付いて怒りがちの私ですが、こやってのろける場所があると主人のいい所が再確認できて夫婦円満になりそうです。
こんな機会を与えていただきありがとうございました。

6

ぷーさん(33歳)

こんにちわ♪
あたしも、友達はみんなうちの旦那はど〜だこ〜だと文句を言ってばかりいるので自分の旦那のことをノロケたりなんて出来なかったんです!
あたしも便乗させて〜(*^−^*)

うちの旦那本当に素敵な人です。そして優しい。でも優柔不断じゃないです。
栄養士と調理師の免許をもっていて、料理がとても上手! ご飯はいつも旦那が作ってくれます。 あたしがイライラしてるときも、優しく包んでくれる感じです。 そして男前のくせにギャグセンスも抜群で、家はいつも明るい空気に包まれています。
本当に素敵な人です。大好きです。。

彼がいつまでも愛してくれるような妻でいたいと思っています♪ ポッ。。
自分のだんなの事をノロケちゃうのっていい事ですね♪
なんだかスッキリしたし、もっともっと旦那のことが好きになってきました。
NANAさん、素敵なトピックありがとう。

6

かおるこ(28歳)

私も仲間に入れて下さい!
私の夫はとにかく優しいです。付き合って7年,結婚して3年たつのに未だに「くっきいは可愛いな。くっきいと結婚できて僕は幸せだよ」と言ってくれます。あと記念日や誕生日にはディナーにつれていってくれたり,家事を手伝ってくれたり、私の言う事は何でも聞いてくれます。(あまり甘やかさないで〜!)

私は以前付き合ってた人が「ブス」って言ったり,クールで短気ですぐ怒る人だったんです。だから今度はとにかく優しい人がいいと思ってた矢先に夫と出会えました。

夫は背が低くあまりかっこは良くないけど,一生懸命オシャレしてくれるところがいいです。女モノのかかとの高いスニーカーを無理して履いたり、手にアームバンドみたいなのつけてみたり(似合ってない!!!・・・でもけなげでカワイイ〜!!)って思います。あとリスみたいな顔と歯・・・いとおしいです!でも、体つきは意外にがっちりしてるんだ〜(そこも意外でGOOD!)

こんなにノロけちゃったけど、夫のこと日ごとに大好きです。(この人と結婚できて良かった)って感謝してます。

これからも私だけの坂口憲二でいて下さい!(私以外だれも言わないけど・・・)。


6

くっきい(秘密)

わ〜い、こういう話大好きです♪
仲間に入れてねー!

実は、結婚するまではそんなに好きぢゃなかったんですよ。
一人暮らしの淋しさで“魔が差した”超無謀スピード婚なんです・・
しか〜し、神様は私に見方してくれました。
私にはもったいないくらい素敵な人です。

月並みな所では価値観・経済感覚・食べ物の好みの一致等。

でも私が大好きなのは、↑のスレ“虫刺され体質”にもレスしたのですが、人よりめちゃ虫刺されのヒドイ私のために、毎日薬を塗ってくれるところですぅ♪

イイトシこいた夫婦が・・ですが、いいじゃん。幸せなんだもん♪

皆さんのお幸せなノロケ話もっと聞きたいな。
NANAさん、素敵なスレ立ててくださって、ありがとう!!

8

テディ(3歳)

うわっ。めっちゃタイムリーな話題。
昨日の夜、超感動的な出来事があったんです。

昨日は仕事でいやなことがあってちょっと凹んで
いました。
彼は私が仕事のグチをこぼすのをいやがる人なので
彼には一切話しませんでした。

ごく普通にしていたつもりでした。

ゴハン食べてお風呂に入った後、彼から珍しく
“何か飲まない?”と言ってくれました。
普段はほとんど飲まない彼。
珍しいな〜と思っていたら、なぜか彼は突然家を
出ていったのです。(私は知らなかった)
10分くらいして私は彼がいないことに気付いた
のですが、ちょうどその時に彼が帰って来ました。
手にはハーゲンダッツのアイスクリームが。
“ぷよ、なんだか落ち込んでそうだから”

そうだった。
彼は結婚前は妙にマメで、女の私は見習わなくちゃ〜
と思うほどだったのです。
結婚3年たっても変わらない彼に涙が止まらなくなって
しまいました。

あとから私の日記を盗み見していたことを暴露。
でも、そのアイス1コで許されました。
あー、あんな暴言の数々を見たらアイスの1コでも
買ってあげたくなるだろうなぁ。反省。

普段は彼のことでノロケるなんて、私の性格上とても
できず、友人の前では彼をけなしちゃったりして、彼に
悲しい思いをさせることが多かったんです。
これからも人前でノロケるなんて多分できないけど
いつまでも2人でいる時はラブラブでいたいなぁと
思ってます。

うわっ、言っちゃった。
これ私が書いたって知ったら彼、泣いて喜ぶだろうなぁ。

7

ぷよ(秘密)

NANAさん、こんにちは。とっても素敵なスレッド立ててくれてありがとうございます。よく見るHNの方々のちょっと照れたようなのろけレス、ほのぼの読ませてもらいました。沢山のお返事が来るといいですね。

早速私も旦那のノロケご披露♪
「男は顔!!」と大口たたいていた私が選んだのは典型的なアジア顔の韓国人
!!帽子がとっても似合わない大きなお顔の今の主人でした(笑)
しかっし、「僕は君を一生守る、シアワセにするからね。愛してる♪(英語)」を毎日説かれ、それを日々実行している彼が大好きです。
自他共に認める私のワガママぶりにも辛抱強くつきあってくれ、今じゃ出会うべくして知り合った彼なのかなぁと思っています。
多少短気なのはお国柄とあきらめて、お酒は弱いが責任感が強く愛情深い彼に一生ついていこうと思います。(彼が私のワガママを聞いてくれる限り!?)
お皿も洗って♪ごみ捨てに掃除機もお願いね・・いつも感謝してます。

授かった二世がオヤジそっくりなのは心外でしたが・・(^-^;)だからこそかわいいんですね、きっと。

7

さらん(秘密)

みなさん、嬉しいお話ありがとうございます!
幸せな話っていいですよね。
それを口に出せる場があるって本当に有り難い事ですよね。
ジネコさんにも感謝♪です!

引き続き、ノロケお待ちしてます!(#^_^#)
こうやって、改めてだんな様の良さを発見しませんか?
私もみなさまのおかげで、「足元の幸せ」を再発見した気分です。
ウレシイナ〜〜〜〜ヘ(^o^)/

7

NANA(33歳)

私も知り合ってから12年経とうというのに、未だにその頃と変わらないくらいダーリンのことが大好きな一人です。

私のダーリンはとにかく優しくて、私にはもったいないくらいの男前です。結婚して5年毎日欠かさずおはよう、いってらっしゃい、おかえり、おやすみのチューをしています。(*^^*)
仕事が終わると、まっすぐ家にすっとんで帰ってくるので、前に一度「会社の人とたまには飲みに行ったりすれば?」と言ったことがあったんですが、「家が一番いい、りなこが作るご飯が一番好き」と言ってくれました。

今、そんな だーい好きなダーリンの赤ちゃんがお腹にいます。これからもラブラブな家族でいれたらいいなあ。

7

りなこ(30歳)

うわぁ〜い!
みなさんいい感じですね〜
私もノロケたいです!

旦那のこと大好きです。
優しくておもしろくて可愛い。
決してカッコ良くは無いんだけど、可愛いのです^^

子宮内膜症が発覚して、オーバーに考え込んで泣いてた時、
「大丈夫だって!とにかく明るく行こうよ。明るくいれば良い方向に進むよ」と励ましてくれて、全然別のおもしろ話で笑わせてくれました。
それからも何かあるたび支えてくれています。

結婚して他県に引っ越してきて知り合いもいない状態ですが、彼と二人でも十分楽しい毎日を過ごしています。
結婚っていいもんですよね。
制限されちゃうこともあるけど、それ以上に得るものも大きい。
旦那も、「結婚は墓場だなんて、全然そんなことないよな〜。結婚して良かった〜。とんちゃんの顔見ると毎朝今日も頑張ろうって気になるよ〜」と言ってくれています。

あ〜
ノロケすぎました。
でも、こんなこと人には言えないから、ここで書けて嬉しかったです。
NANAさん、ありがとう^^


6

とん(秘密)

引き続き、ノロケ募集中と言うことで、、、

私の主人は、とぉーっても誠実で、真面目で、なかなかいい男です。
すこしがっちりしてるので太めですが。。

真面目すぎて、カタブツと言われてもしょうがないのですが、
私がちょっと“いいかげん”な性格なので夫婦で中和してるみたいです。

◎たばこは吸いません。
◎一口でも飲んだら、車は絶対運転しません。
◎清潔好きで整理整頓できて手がかかりません。
◎私をとぉーっても可愛がってくれて、親思い(私の親も)です。
◎いつも冷静で正しい判断をしてくれるので、彼に任せてたら安心です。

そして、そのルックスからは想像できないのですが、
な、なんと・・・彼にとって私が(性的に)初めての女性です。

彼を紹介してもらったのとっても感謝です! すごい掘り出し物♪
言っちゃいました〜(*^o^*)。

7

きゃんでぃ(28歳)

NANAさん、こんにちは!
私もこういう幸せ話大好きです♪お金があるところにお金が寄ってくるように、幸せって幸せな空気が蔓延してるところに近づいてきてくれるんだと思ってます。
でも、なかなかどうして、そういう話を堂々と交換できる場ってないですよねー。そんな中幸せ話するとヒンシュクかっちゃうので、素敵なだんなさまの話ができないでいました!

恋愛遍歴重ねてきたけど、こんなに好きで好きでたまんない人は初めて♪ だから結婚したんですけどね(^^)結婚して更に好きになりました。人としてももの凄く尊敬できるし、まさに長年抱いてた理想の人。
でも、まだまだ新婚なので、結婚されて何年も経った今でもアツアツって言う方達の後を追えたらいいなぁーって思います。

皆さんで幸せ菌を、このスレッドから撒き散らして蔓延させましょーね♪で、それによって相乗効果の良い流れがもっともっと広がりますように・・。

NANAさん、素敵な場をありがとっ♪

7

ねね(秘密)

こんなスレッドあったんですね〜。私も参加させてください!
私は主人と結婚してもうすぐ3年になりますが、交際期間中以上に
ラブラブに過ごしています。
感情の起伏の激しい私をほんわか包んでくれる優しい主人にいつも
感謝しています。性格がとっても明るくて、考え方が前向きな人なので
一緒にいてすごく楽しいです。
結婚しておなかもぽっこり出てきて、昔は割れていたらしい腹筋も
みるかげもなく、ぽっちゃりさん体型になりつつある主人だけど、
やっぱり大好きなんです。なんだか書いているうちに恥かしくなりますね(^_^)これからも仲よく一緒に過ごしていきたいです。
NANAさん、ステキなスレッドありがとう。

6

けいこ(秘密)

何か、ウキウキするタイトルですね。

さっそく、のろけさせて頂きます。
うちの旦那は、私よりも3つ年下です。最初は頼りないなあって思っていたけど、結婚して8カ月くらい一緒に生活していて、とてもしっかり者だということが分かりました。
私はわりと世間知らずで、分からないとつい旦那に「**って、どういう意味だろう?」って聞いてしまうのですが、たいてい即行で、確実な答えを返してくれます。(特に法律に関することが詳しいようなのですが)
私が、訳も無く、取り乱すときも(泣いたりして)、ぎゅっと抱きしめて「大丈夫だから」と励ましてくれます。

意外とマメなところもあって、休みの日の朝食や昼食、休みの前の日の
夕食などを作ってくれることも結構あります。
昔、レストランで働いていたみたいで、味は私の保証付き。(私はグルメな方です。)特に、洋食系(オムライス)、煮込み料理が美味しいです。
私は洋食系が苦手なので、彼におまかせって感じです。

料理にうるさい旦那だけに、私が作った料理に関してのコメントはかなり辛口ですが、そのおかげでこの8ヶ月、料理の腕はだいぶあがったと思います。(特に、煮物系。)

今、私は妊娠29週で、胎動もかなり激しく、旦那は帰ってくると必ず胎児ちゃんに話しかけます。きっと、優しくて子煩悩なパパになることでしょう。

かなりのろけてしまいましたが、これからずっとずっと、旦那と仲良く
暮らしていきます。

NANAさん、こんなにハッピーになるカキコをしてくれてどうもありがとうございました。
NANAさんもどうか、ご主人と仲良く、お幸せに・・・。

6

ヨーコ(秘密)

こんにちは♪
わたしも主人のことが大好きです!
出会った日に、この人だ!ってピンときました。
お付き合いしてから8年、結婚して5年目ですが、
朝目が覚めるたびに「この人と結婚してよかったな〜」って、
思っちゃいます。
家事はまったくダメでなにもできない人だけれど
私の気持ちをいつも前向きにいさせてくれる
すてきな人です。

恥ずかしいけど・・たまにはいいですよね!こういう話題って。

7

ピッコロ(秘密)

NANAさん、みなさん、わたしもまぜてくださーーいっ☆

10年前に知り合って、8年前に付き合いはじめて、2年前に結婚した主人ですが、あの頃と変わらず、大好きでいとおしいです〜。

同じ職場にいたので、仕事の出来る、人望の厚い主人の事をとっても尊敬してました(もちろん、今もね)。
職場の彼は、ばりばり仕事をこなすクールな男なのですが、うちに帰ってくると「じじ〜、おなかすいたよ〜」と甘えてくる子供みたいになってとってもカワイイのです〜。えへへ

ホントに結婚っていいですよね。
うちにはまだコウノトリも来ていないけど、幸せだなーと思います。

NANAさん、素敵な場を作ってくれてアリガトウ☆
みなさんも、素敵な話を聞かせてくれてアリガトウ☆☆

8

じじ(32歳)

私もノロケさせてください!

私が「この人となら」と思った理由の一つは
主人と一緒に食事をすると何を食べても美味しかったからです。
好き嫌いが多くてあまり食べることが楽しくなかったのに
何を食べてもすっごく美味しい!
毎日一緒に食事をするのだから美味しく感じられるのは
とても幸せなことだと思いました。
そして6年たった今でも同じです。

背が高くてとてもハンサム。
ソフトな外見とちがってちょっと頑固で気難し屋。
機嫌の悪い時は理屈っぽくて困るけど
外では大人っぽいのに
夜寝る時にわざと布団をはねぬいで
「ほらほら、風邪ひくよ!」と私が布団を掛けなおすと
嬉しそうに寝返りをうつあなたが
私は大好きです。

こんなスレッド、嬉しいです。
NANAさん、ありがとう。

7

姫しゃら(秘密)

こんにちわ!あいぼです。

私も参加したーい。と思ってたのですが結婚されてる方限定なのかなと思い遠慮しててちょっと覗いてみたら引き続き募集って!
結婚してませんが来年するということで参加させて頂きます♪

私も彼がとぉ〜っても大好きです!(*^▽^*)

おしりがプリプリしててかわいいんです。これが!
いつもオヤジ化して触りまくってます!(笑)

一番好きなとこは彼の腕枕?です。
肩のところに頭がすっぽりはいってまるで私のための肩なんじゃないか
というくらいです。体温が心地いいのです。
私が帰ってくるとこはここだー!って感じがするし
彼もここに帰ってくるんだよ。って言ってくれます。
私を包み込んでくれるとこが大好きです。

わがままで起伏が激しくて八つ当たりしたりする私を
いつもやさしく時には厳しく包んでくれる彼が大好きです。
いままで男に甘えたことがない私が唯一素直に甘えられた人なのです。
あんまり弱みを見せないのに彼にはほとんど言えます。

笑う顔が憎めないんです。かわいくってしょうがないんです。
一緒にバカやってくれるとこも大好きです。

彼の何がいいなんて語れないくらいすべてが大好きです。
頭がおかしくなりそうなくらい大好きです。

やっぱり一番は私にいっぱい愛情を注いでくれるところです!

結婚してもずっとこんな気持ちを忘れずにいきたいです。

ほんとにNANAさんありがとうございます。
こんなうれしいスレッドを!
みなさんのノロケ話読んでまたまたほのぼの〜しちゃいました!

7

あいぼ(22歳)

毎日みなさんのお返事を何度も何度も読んでは、ニヤニヤしています。

ねねさんのおっしゃるように、幸せな気持ちって幸せを呼ぶんですよね♪

落ち込む事はた〜くさん!あるけれど、それすらも笑って冗談に出来る
ような、そういう人になれたらいいな。
みなさん、ほんとにありがとう!
だいぶ下の方にさがっちゃったから、もう見て下さる人もいらっしゃらないかもしれないけれど、
みなさんに幸せ菌が蔓延しますように!!!!!!

7

NANA(33歳)

私も遅れましたが参加させてください。
外や私以外の人がいるところでは無口でクールを装うダンナ様ですが、
二人っきりにると豹変。ヘンテコな歌は歌うし、顔を変形させて
かわいい顔、へんな顔をして私を和ませてくれます。
そして我が家では私たち二人にしか理解できない言葉を使って会話。
子供が出来たら家の中でも普通の日本語を使わなきゃいけなくなるのかな
って今からちょっと淋しい。
家に帰ったらすぐズボンを脱いでパンツ一丁になり、「ちゃむいちゃむい」
と体をちぢませて、私が部屋着を持って来るのを待っている。
もちろんはかせてあげるし、時には靴下もはかせちゃいます。
2歳年下の主人。とーーーともかわいくって、大きい顔に毎日頬ずりしている
私。外とうちでのギャップが激しいので、それがとっても好き。
私には彼の本質をだしてくれてるのねーっ思います。
カレーが二日続いても決しても文句をいいません。
一緒にお風呂も入るし、ケーキとかおやつ食べるときは食べさせてあげたり
します。だって小鳥みたいに口をすぼませておねだりするんですもん。
ちょっとあまやかしすぎ?って思いますけど、今はこういう二人の時間を
思いっきり楽しんでます。

6

のこのこ(30歳)

私も便乗させて下さい!
主人のことノロケるなんてあまり出来ないですものね。

私の主人はとにかく思いやりのある人です。
いつも、どんな時も相手の立場にたって物事を考える人です。
私にはもちろんのこと、友人や私の両親にもとても優しいんです。
私には好きなことさせてくれますし
例えば、友人との海外旅行や習い事、飲み会・・・等々。
ホント、感謝してもしきれないくらい!
でも、なかなか口に出して主人に感謝の気持ちを言えないんです。
今度、「ありがとう」って言ってみようかな。


7

匿名(秘密)

NANAさん大好き♪(笑)

幸せなスレッドを立てるのを恒例にして、
幸せを呼ぶNANAさんとして、君臨してほしぃーなぁ〜・・へへ。

そうそう、色々ありますよね。大きな事、些細な事一杯。でもクヨクヨしたって仕方ない!思いっきり落ち込んだ後は、すぐに笑って、くじけない明るさで嫌な空気を運ばないように、ふっとばしていきたいです。

7

ねね(秘密)

本当に,日頃 幸せ について言う機会ってありませんよね。
良い事を考えたり,話したりすると
自然に穏やかになって、幸せ菌も増しますよね。

このスレ最高!

最後に、私も結婚して7年経った今でも,主人が愛しくて大好きです。

6

くーちゃん(35歳)

すごくいいスレッドですネ。
あ〜うちも結婚したくなりました。
なんか、こう、幸せってゆうのはこうゆうことなんだよなぁって思いました。
しかもそれはみんなのハートの中にコッソリ隠してあるんですもんネ〜。
結婚の良さを知った気がしました。
イイおこぼれをもらってうちもウキウキです。
最近なぁなぁだったからダーリンを見る目を今日はちょっと変えてみようかな。
NANAさんそしてみなさん良いスレッド読ませてくれてアリガトウ。

6

あも(27歳)

1975

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top