HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ドオルトン錠を処方されま...

ドオルトン錠を処方されましたか゛・・・

2003.9.25 21:32    0 1

質問者: ひまこさん(32歳)

はじめまして。半年ぐらい前から不妊治療しています。
今回も生理終わって病院に行ったところ(今回は無排卵だったみたい)、ホルモンのバランスを整えるとの事で、ドオルトン錠を12日間服用する様にと事でした。
服用するのはいいんですが、ちょうど飲み終わるころから旅行の予定が
あります。旅行といっても、法事で田舎に一週間ほど行く予定です。
行く場所が親戚の家で出来れば生理を遅らせたいと思ったり、いろいろ調べると副作用もある様なので、12日以上飲むのはもっとつらい事になるのかな?と考えています。
どう思いますか?
行かないですめば、それが一番いいのですが・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私は、その周期に卵胞が育たなかったので、リセットをするために
ドオルトンを10日ほど飲みました。
ドオルトンは飲んでいる間、副作用で少し気持ちが悪かったです。
私はまだマシだったのですが、知人は、相当ひどかったみたいです。
飲み終わると大丈夫でしたが・・
あとは、飲み終わってから2〜7日ぐらいで生理が始まると思うので、
もしかしたら旅行と重なってしまうかもしれないですね。
一度、病院に聞いてみてはいかがですか?
飲むのを辞めてもいいとか、ずらして飲めばいいとか、
やっぱり飲みなさい・・とか指示があるのではないでしょうか。


2003.9.27 15:01 10

さすけ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top