後のこと

2003.9.25 21:38    0 11

質問者: ぶんぶんさん(秘密)

恥ずかしながら皆様にお聞きしたいのですが‥

我が家も、そろそろ子供を作ろうということになり
(子供ができる,できないは別にして)
さっそく解禁したのです。
お互いに、避妊をしないことが初めてで、Hの後にどのようにしたら
よいのか今悩んでしまって、Hをすることがだんだん
臆病になっています。
すぐに、お風呂に入るようにはしているのですが
やはり避妊をしていないため、私の中から彼の精液が
でてきてしまいシーツが汚れてしまいます。
トイレなどにいっても、しばらくするとまた出てきているようで
下着を取り替えたりしています。
 本当に、恥ずかしい話ですが誰にも聞けずに真剣に悩んでいます。
皆様はどのようにしているのですか?
良い方法がありましたら教えて下さい。
 よろしくお願い致します。
※表現が上手くできない部分がありスミマセン‥

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

精液が出るのは、みんなそうだから、心配ないと思います。精液の中でも、精子が占める量はわずかで、他は、別の成分がから。
 

2003.9.27 16:03 10

みんみん(30歳)

こんにちは。
ウチは、古くなったタオルケットを敷いたり、同じく古くなったタオルをお股に当てたりしています。
終わったら少しの間じっとしていた方が言いと聞いたので、そのまま大人しくしています。そうしていると、私の場合そのまま寝てしまうので、次の日の朝にシャワーをします。夜中に起きたらティッシュで拭いて、次の日にシャワーです。

2003.9.27 16:52 7

ぱんだ(30歳)

私はバスタオルを敷いてますよ〜。
そしてシャワーをした後、下着をはくけど、
寝てる間に中から出てくる場合があるので、
おりものシートを付けて寝てます。
そしたら下着は汚れませんよ。
試してみてね。

2003.9.28 09:58 8

うふふ。(28歳)

ぶんぶんさんこんにちは。私は2児の母です。
子供が欲しいと希望しているのなら、仲良くしたすぐあとにお風呂に行くのはよくないと思います。
どんな姿勢をしていても精液は漏れてくると思いますので、少なくとも30分くらいは下着との間にティッシュを当てるなどして横になっておくべきだと思います。
せっかく送り込んだのにすぐにお風呂で洗い流してしまうのは、なんとももったいないことだと思いますよ。

2003.9.28 18:42 7

はっち(秘密)

はじめまして!
性交後ですが、私も妊娠を希望しているので30分以上横になる、もしくはそのまま眠っていますよ!
対処法としては、トイレットペーパーをあらかじめグシャグシャに丸めておいて枕元においておき、性交後にそれをすぐにあてて手で押さえておきます。タオルをお尻にひいておくのもいいですよ。
そしてしばらくたったらナプキンをつけたパンティをはきます。
そのときはトイレットぺーパーは必ず外します。横から流れ出てくることがあるので!
ナプキンなら余分に出てきた精液をちゃんと吸収してくれますよ!
次の日も出てくるのでナプキン使ってますよ。
参考になれば・・・

お互い、はやく赤ちゃんを授かるといいですね!

2003.9.29 11:15 8

june(27歳)

はじめまして エッチの後のこと気になりますよね うちの場合抜いた後にすかさず腰を上げてお尻をつたって来る精子がシーツにつかないようにして主人にテッシュをとってもらいます 
あと寝ている間にも出てくるから下着の中にもクルクルッとまるめて入れています
ぶざまな格好ですがうちはこれでよごさずにすんでますよ

2003.9.29 12:38 8

るる(秘密)

事が終わるとすぐにタレてくるので、まずティッシュで局部を拭く(表現がエグくてスミマセン)、そしてシャワーを浴びた後、ショーツに生理用ナプキンを付けて寝ます。
私の場合半日(昼頃まで)位は、出てきたりしてますね。
私は、やってないのですが、シーツの汚れ防止には、腰の下に大きめのタオルを敷いておけばいい!って聞いた事がありますよ。

2003.9.29 14:04 7

うちのモモ(34歳)

「おぉー、もれちゃうよー」と笑い話にしておけば
彼も「おぉ、それはもったいない!」と笑ってくれますし、

多少シーツにつくのは仕方のないこととし、
嫌ならお尻にティッシュをはさんでしまいましょー。

ちなみに”その後”は1時間ほど起立せず、
安静にしたほうがいいらしいですよん。

2003.9.30 01:37 7

しろねこ(3歳)

こんにちは。
私はHの後はまずティッシュでふき取ります。
その後トイレへ行って綺麗にします。
なんかすっきりしないと動けないですよね
下着は常に、オリモノシートをつけています。
汚れたりする心配がないので気を付けて歩く心配もありません。
Hの後はもれますよね〜〜〜(^_^メ)

2003.9.30 17:00 7

みゆ(秘密)

私はナプキンをしています。
私も解禁当初は、精液が漏れてきてぶんぶんさんと全く同じでした。
ただ、Hの後は静かにしていた方が妊娠しやすいような事を聞いたので、すぐにシャワーは浴びず、ティッシュで拭いてからナプキンをして、朝シャワーを浴びるようにしています。
ダンナは速攻シャワーを浴びていますが。
ちなみに、まだ妊娠には至っていません。

2003.10.1 19:16 7

ひまわり(36歳)

私も今子供が欲しくて、避妊は一切していなくて毎回中出し。
私の場合(変な話しでごめんなさい)は
彼のを穴から抜く時にティッシュですぐおさえるので
シーツは汚れません。それからトイレに行って
アソコに力入れると出てきます。
そうすれば大丈夫だと思います。
でもたまに次の日の朝になって出てきたりします。
おりもの用シートを付けたらどうですか?

2003.10.2 17:45 9

姫(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top