HOME > 質問広場 > 不妊治療 > Hした後の精液って?

Hした後の精液って?

2006.5.18 13:59    3 6

質問者: まどかさん(29歳)

結婚して2年、今年に入って子作りを解禁したのですが、Hした翌朝、トイレに行くと精液のようなものがトロトロと出てきます。はじめは排卵日が近いとおりものが増えるというので「おりものかな?」って思ってたのですが、毎回だし、時には昼ごろになって「あれ?」っと思って慌ててトイレに駆け込むこともあります。においもおりものとは違う感じです。
赤ちゃんが欲しいのですが、いまだ妊娠には至った事はありません。もしかしたらちゃんとHできてないのかな?と不安になってきました。それとも別の問題があるのでしょうか?(一応、旦那はしっかり中に出してくれてるようですが・・・。)
いまさら人には聞けないし、幼稚な質問で大変お恥ずかしいのですが、よかったら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


普通じゃないかな?私もそうですよ?次の日なんか、普段の何倍もトイレに行きます。不快で。。。

2006.5.19 09:55 7

匿名ですが・・・(25歳)


そんな感じだと思います。同じ状況で3回妊娠してるので問題ないと思います。

2006.5.19 10:59 6

子沢山(30歳)


精液でしょう。精液があなたの体の中にずーとあったら変ですよね。
いらないものは、出てくるのは当然です。
でも、精子は子宮の中へ泳いで行ってくれてますよ。大丈夫。
H後は、おりものシートをしとくといいですよ。

2006.5.19 12:29 8

kiko(37歳)


私は翌朝起き上がって2〜3分動き回っていると出てきます。透明でサラサラしたものが1度だけ。

性交直後にも精液が出てきますし、翌朝出てきても問題ないですよ(露骨な表現で申し訳ない)

2006.5.19 13:08 8

モモ(26歳)


心配しなくても大丈夫だよぉ〜。
ごく普通の事です。

ご自身のとご主人の精液が
一緒に出てきているのだと思います。

2006.5.19 13:20 11

もりこ(34歳)


みなさん、お返事ありがとうございました。ちょっと安心しました。もう少し頑張ってみてだめだったら一度産婦人科に相談に行ってみようと思います。露骨な質問ですみませんでした。

2006.5.19 20:18 10

まどか(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top