HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 下腹部痛が気になります。

下腹部痛が気になります。

2006.5.18 15:52    0 3

質問者: のぞむさん(31歳)

こんにちは。

早速ですが、アドバイスをお願いします。
今年始めに初期流産し、その後2度生理がきました。
流産後から基礎体温は測る気になれず、測っていません。
生理周期は30〜33日程度あり、先月の生理は4/21でした。
ここ2,3日、下腹部に今にも生理になりそうな鈍痛があります。
5/6に旦那様と仲良くしたので、もしや妊娠?と思い昨日、早い事は十分に分かっていましたが、妊娠検査薬を試してみましたが、陰性でした。
流産後で、体の回復が遅れているのでしょうか?
病院に行けばいいのでしょうが、今にも生理が来そうな腹痛ですので、どうしたものか...と思ってしまいます。

前回の流産の時も、同様な痛みがあったので大袈裟に考えすぎているのかもしれませんが、宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんばんは、のぞむさん。
のぞむさんの内容読ませて頂きヒャ〜
一緒だ〜!!とビックリ。
と言うのも私は今不妊治療中で先月の生理が4/21からで5/8にAIHをして、ちょっと早いと思いながらも高温期が続いているし・・と昨日妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。
私も5/10位から下腹部痛を感じています(少し不安)。何か自分と同じ周期&行動をしている方がいると思うと今の不安定な時期心が和みます。お互いに妊娠していると良いですね♪そしたら色々と情報交換しましょうね!!

2006.5.18 21:15 9

ゆめさく(41歳)


私も驚きました!
全く知らない方、離れたところにいる方と同じような時間を過ごし、不安を感じてると思うと、なんだか勇気付けられますね!

今日も、痛みを感じますか?
私は今朝、目覚めた時には無かったのですが、先ほどから再び痛み出しました。
決して、我慢できない痛みではないんですけど気になりますよね?

来週一週間、生理も来なくて痛みが残るようであれば、病院に行くつもりでいます。
でもきっと、その前に私は妊娠検査薬を何本無駄使いしてしまうんだろう???と、
思っています^_^;

お互いに、よい結果となれば嬉しいですね。

2006.5.19 09:28 8

のぞむ(31歳)


こんばんは、ゆめさくです。
仕事中下腹痛は気にならなかったけど、家に帰って来てからなんとな〜く痛い気がします。。
でも、大丈夫!大丈夫!と自分&ベビー(?)に心の中で言い聞かせています。(私も過去に流産経験しているので・・)取り合えず今朝も高温期のままだったので、検査薬を今すぐ試したいけど陰性だったらと思うと気持ち的にブルーになるから来週火曜日まで待つ予定。(24日が大安だから・・笑)お互いに下腹痛の事頭から排除し良い週末を過ごしましょうね♪♪

2006.5.19 21:32 7

ゆめさく(41歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top