HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 横須賀市で注射だけでもし...

横須賀市で注射だけでもしてくれる病院ありますか?

2006.5.18 21:18    0 2

質問者: さりさん(33歳)

こんばんは。
不妊治療歴5年のさりです。
今度体外受精に初挑戦する予定なのですが、毎日の注射が近くの病院でできればいいなと思っています。
横須賀市内で注射だけしてくれる病院があれば教えて下さい。
よろしくお願いします(*^_^*)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ハイランドに国立クリニックという
病院の国立先生は不妊治療を熱心に
研究なさっています。
とっても優しい先生なので普段通ってる
病院が遠いと事情を話せば協力して
くれるかもしれないですよ。
いい病院がみつかるといいですね。
がんばってください♪

2006.5.19 10:20 10

ママさん(29歳)


さりです。
ハイランドに国立クリニックがあるというのは知っていましたが、とてもいい先生みたいですね。
もし見つからないようだったらそこに相談してみようと思います。
ママさんお返事どうもありがとうございました。

2006.5.20 14:44 10

さり(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top