HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ハバード知りませんか?

ハバード知りませんか?

2003.9.25 22:13    0 2

質問者: まりんさん(秘密)

あひるがメインでハバードというキャラクターの洋画のタイトルを知りませんか?何年か前にテレビでやっていたんですが寝ぼけながらだったので記憶があまりなかったけど、主人がおもしろかったしハバードがかわいかったよってずっと言ってるもので…
レンタル屋もあたったんですが見つかりません。どたたか教えて下さい!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

それは「ハワード・ザ・ダック」の事かな?
確かハワードの日本語吹き替えを所ジョージさんがやっていたような。
主演のリー・トンプソンの主題歌も結構覚えています。
ルーカス作品としては酷評されてるみたいですが、私も好きでした。

2003.9.27 18:21 16

samm(40歳)

sammさんお返事ありがとうございました。参考にさせて頂きます!

2003.10.6 22:08 14

まりん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top