HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 香川の厚仁病院か恵生で悩...

香川の厚仁病院か恵生で悩んでいます。

2006.5.19 18:15    0 2

質問者: わいんさん(32歳)

今まで県外で不妊治療してましたが成果がでず、通いやすいどちらかにしようと思ってます。そこで体外受精の治療費や先生の印象などどんなことでもいいので教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


わいんさん、こんにちは。
厚仁病院も恵生も、どちらも有名ですよね。
私は厚仁病院で治療し、6周期目に妊娠に至りました。
JR丸亀駅から徒歩で通院できるということで、今現在は不妊で悩む患者さんが県内外からものすごくたくさん通っておられるようです。
体外受精の成績も良いようで(細かい治療実績はわかりませんが)、こちらで妊娠されたという方も何名かおります。
中でも一番高齢だった方は42歳、だと伺いました。
あと、赤ちゃんに万が一何かあった場合も(何も無いのが一番良いですが)
善通寺にある国立小児病院との連携が取れているため、すぐに手配してもらえます。
事実私も一卵性双生児だとわかったとき、すぐに無料で紹介状を書いてくださいました。
他にもメリットはいくつかありますが、「行くんじゃなかった」という声は一度も聞いたこと無いですね。
長々と書いてしまいすみません。
わいんさんにも赤ちゃんがやってくることを、お祈り申し上げます。

2006.5.20 15:58 10

双子ママ(28歳)


お返事頂いた双子ママさんありがとうございます!国立病院と連携がとれてるのは心強いですね。頑張って通ってみます!!

2006.5.22 16:31 14

わいん(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top