HOME > 質問広場 > くらし > ドラム式洗濯機に適した洗剤

ドラム式洗濯機に適した洗剤

2006.5.19 23:29    0 2

質問者: フランスパンダさん(35歳)

5年前からドラム式洗濯乾燥機を使用しています。
メーカー推奨洗剤が「ブルーダイヤ」なのですが、近所のドラッグストアに置いていない、あまり安売りしていないため不経済…などの点で、ほかの洗剤で良いものを探しております。
ドラム式は「低発泡タイプの洗剤でないとダメ」と説明書には書いてあるのですが、同じくドラム式洗濯機を利用の皆様はどんな洗剤を使っているのか、是非教えてください。よろしくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは。

私の家もドラム式ですが、アリエールの液体タイプを使っていますよ。

ドラム式に合う洗剤になってるみたいです。パッケージにそんなことが書いてありました。

2006.5.21 00:24 12

ピヨ(27歳)


ぴよさん、情報ありがとうございました。
早速液体アリエールを使ってみたいと思います♪

2006.5.22 10:22 13

フランスパンダ(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top